ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

よしよし

2018-09-23 09:32:44 | 美容
昨日は実家に帰ったので、晩御飯を
食べてきたので、体重の増加を
恐れていたんですが、体重はキープでした。

メインは魚でヘルシーだったけど、
ついついご飯がすすむおかずで
思わず2杯も食べてしまって、その後
さらにアイスも食べてしまったので、
これは体重増加は免れないな(汗)て
思っていたんですが、何とか増えずに
キープできて良かったです。

昨日の夜は忙しくて、踏み台昇降運動を
する時間もなかったんですけど、
キープできるとは意外でした。


今日は1日特に予定がないので、
とりあえず午前中は掃除とか家事に
精を出して、午後はそんなに暑くなければ
図書館に行きたいな、と思っています。


なので今日はなるべく食事はヘルシーにして、
夜はサラダだけにしようと思っています。
でも食欲の秋、いろいろと食べたい!

という訳でなるべく昼とかに
食べたいもの食べておいて、
夜はヘルシーにサラダですませて、
踏み台昇降運動をがっつりしようと思います。

もう夜は涼しいからウォーキングに行きたいぐらい。
でもウォーキング行くとなると、
それなりの身なりで行かないとなので、
そういうこと考えると、ちょっとハードルが
高いんですよね。

やっぱり踏み台昇降運動に限るな、うん。