新 釣りと菜園と趣味の部屋

赤葉チマ・サンチュのポット上げ

一昨日赤葉チマ・サンチュのポット上げをしました。
コスレタスも少しだけポットに移植。
まだ残りが沢山あるけど・・・
13日ポット上げした狩留家ナスですが、しばらくは家の中に入れていたのです
が、なんだかシャキッとしません。
衣装ケースのふたを開閉してみたり、日に当ててみたり、陰に置いてみたり。
今のところどうするのが正解なのかよくわかりません。
残っていた下仁田ネギにトウがたちました。
収穫して牛テールスープを作るのに収穫しました。
明日は美味しいテールクッパが食べられそうです。

コメント一覧

fufu23324
うちのねぎはまだネギ坊主出ていませんよ
今年は種取りしてみようかな~?
Heyモー
こんにちは!! たけさん
Heyモーです
下仁田ネギ 坊主が出ましたか 
そろそろネギ坊主の時期ですね 
うちも九条ネギにネギ坊主が出ましたよ!!
レタスやサンチュのポット上げいいですね
こちらもやってます
花より団子
ネギ坊主が出てきていますよね
気が付いたら取り除いていますが、今年のネギももう終わりになりますね
巻きレタス苗は沢山出来ているのでどうするか....。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レタス類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事