新 釣りと菜園と趣味の部屋

ローダンセマムに蕾が付いていました

昨日またまた大サバと大鰺をいただきました(笑)
早速刺身でいただきます。
今回のサバには白子も入っていて塩焼きで食べましたが、これがめっちゃ旨かったです。
翡翠ナスの様子です。
うーん、お日様が出ないので徒長しまくりです。
ローダンセマム
新芽が伸びてきたようです。
先っぽには蕾がいっぱい。
今の時期は挿し木にも良い時期なので少し挿しておきましょう。

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
確かに最高でした
Heyモー
おおお! うまそうな 見事なサバ 新鮮なので最高ですね
たけ
花より団子さんへ
今シーズンは沢山食べています
花より団子
サバの刺身は貴重品ですからね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ナス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事