新 釣りと菜園と趣味の部屋

ジャンボかぼちゃアトランチックジャイアントの様子

青空に映えます。
またオクラが倒れていました。
これだけ幹の中をかじられたら無理ですね。
草だらけになっている第2菜園。
せめて畝の周りだけでもと草を取っていると隠れていました。
7月1日定植したジャンボかぼちゃアトランチックジャイアント。
ようやくこれだけ伸びてきました。
凄く遅くなったけど、せめて10キロ越えのカボチャが出来ればいいな。
昨日の収穫です。
ナス以外は沢山採れています。
ナスにはぼかし肥を追肥していますが、すぐに効くのでしょうか?
毎日のようにガイラルディアを採ってきています。
種になったものはすぐに切り取っていますので次から次に咲き続いています。

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
やっぱり肥料でしょうか?
まだ着果もしていません(笑)
Heyモー
おはようございます! たけさん
Heyモーです
ナスの収穫が 少なめですか? どうしたのかな??
アトランチックジャイアント大きいのが収穫できますように願っております!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャンボかぼちゃ・アトランチックジャイアント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事