遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

ニューヨーク

2009年02月15日 | Running
に行って来た訳ではなく
を履いて走って来ました。コメダ珈琲までw



1月の時のLOGでは、行きは4.8kmを平均速度7.0km/h



コーヒーを飲んで、帰りは3.0kmを平均速度6.8km/hでした
途中歩いたり、走ったり、ラジバンダリ!
ランニングでもジョギングでもなくお散歩だったかな



今日のLOGでは、行きは4.7kmを平均速度8.5km/h



コーヒーを飲んで、帰りは少し遠回りして6.7kmを平均速度8.4km/hでした
今回は、信号以外ではほとんど同じペースにしました
と言ってもかなりペース遅いですね、きっと

様子を見ながら少しずつペースアップして行こうと思います
#っていつまで続くかな?まだ2回しか走っていないw
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表丹沢林道紅葉ツーリング | トップ | オグナ&かぐら »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5.10 (さんすけ)
2009-02-15 17:42:43
走るって自転車かと思ったらジョギングだったんだ。ワシはコメダまで歩いてきたよ。(電車で帰る途中)
この勢いで明日から毎晩帰り道を一駅手前から歩くつもり!
お互い長続きさせよう~

あっ、5.10は今日履いてた靴の名前(笑)
返信する
ペース (T.T.)
2009-02-15 18:47:28
レースにでも出るんですか?
会社でまじめに走っている人に聞いたら、
フルマラソンで5時間を目指すくらいなら
時速8kmのペースで充分だと言われました。
それ以上速く走るより、3時間とか4時間続けて走る練習をしたほうが良いとのことです。
速く走って身体を痛めたらしょうがないですものね。
返信する
おう (きよい)
2009-02-16 13:21:28
☆さんすけさん
コメダ行かれたんですね
良い写真も撮れていましたね
実はカメラ持って行ったけど1枚も撮りませんでした
撮れなかったとも言うw

☆T.T.
もちろんレースに出るつもりは全然無いです
フルマラソン5時間くらいは切れると勝手に思っていますw
#体に悪い(そう)なので出る気は無いけど

それに3-4時間も続けて走る気も無いですね
1-2時間くらいの運動して体力を維持したいのが
目的のつもり
最近出てきたお腹を凹ますのも目的でしたw

ちょっと調べて見ると
日本人男子では、5分50秒/kmがスレッシュで
ジョギングは、7分/km(8.5km/h)くらい
ランニングは、5分/km(12km/h)くらいが目安みたい
目指すのはちょうど中間の6分/kmかな?

まあ、その前に続ける事が肝心!
返信する
走る…! (waたり。)
2009-02-16 20:27:58
お久しぶりです。

最近は市内のアーケードを往復してます。
ジョグとランの中間くらいのペースですかね。

こちら…外はガンガン降ってますよ!
返信する
えー (S)
2009-02-16 22:41:28
T.T.さん

誰がどうみても走ってるようには思えないようなダラダラペースなんですけどね~?
「身体痛めても…」に土器 じゃないドキっ

前回も今回も、自分の体の重みのせいか
股関節が痛いんです~(TT
あとマスクして走ってたんで
酸素薄くて高地トレーニングっぽいかも?!
などと思ってたら
最後酸欠で倒れそうだったんで一瞬マスク外したらもー痒い~!!
返信する
降っている? (きよい)
2009-02-16 23:57:35
waたり。君
アーケードの往復もなかなかつまらないそうだねw
アーケードを10km/hくらいで走っている光景も
凄いな~w
ガンガン降っていますか!
もうほんと雪崩が怖いですね、この異常気象
返信する
Unknown (うっき)
2009-02-17 23:08:31
なんと!春まで2回目はないかと思ってました。こちらは今年はまだコメランできてません(^^;
ちなみに回数券は400円モノしか使えないみたい。
返信する
今度 (きよい)
2009-02-18 12:48:24
スキーに行かない週末にでもご一緒しましょう。
回数券は、差額で対応してくれないんですか、
それにしても、相変わらず混んでいましたよ。
返信する

コメントを投稿

Running」カテゴリの最新記事