遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

MacBook Air

2011年01月15日 | MacBook Air
を買いました。

かっこいい!
軽い、速い、静かです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニセコ9日目 | トップ | 芳ヶ平  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
welcome (123S401)
2011-01-16 02:36:55
Welcome to the Macintosh !
現行のAirはいいですね。

私も、Macbookproを持ってなかったら
買っています!
返信する
Mac (きよい)
2011-01-16 11:13:50
123S401さん
Macは20年振りなので全然分かりません
色々教えて下さいね!
返信する
Unknown (いけだ@国分寺です)
2011-01-17 14:05:22
転んだのですね :-)

ディスクの容量さえ満足出来れば完璧な製品だと思います>Air
なんで最近Core2でだしてこないのか不思議なくらい。

使いこなしてください。

某、iPhoneソフトのLite版、出来が良すぎたのか取り下げられて今はありませんね。あっちも使いこなしてください。
返信する
Unknown (きよい)
2011-01-17 23:56:21
いけださん
完璧な製品ですか!
確かに非常に満足度高いです
使いこなせるかどうかは分かりませんがw

Lite版落としておいて良かったです
こちらも使いこなせていませんけどm( )m
返信する

コメントを投稿

MacBook Air」カテゴリの最新記事