遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

お揃い

2011年04月10日 | ROAD
先週末、ロードパーツの買い出しに多摩川沿いの某ショップに行って来た。
お目当てのパーツが無くてそろそろ帰ろうかな?と思っていたら、
見た事の有るおじさんが。。。パウダー仲間のY本さんにくりそつ?
本人でしたw

話を聞くと今年ロードを買ったらしい
メーカーはと聞くと?キャノンデール!
ん?まさか??まさかでした



CAAD9 5 それも赤ですか!
ペダルも同じ、シューズもスペシャライズド
いやー参りました
お揃いの赤いチャリで近くのお蕎麦屋さんで昼飯



こちらは、最近発見した地元の喫茶店



と、カレー屋さん、どちらもなかなかグッド
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパネットたかた | トップ | ケミカル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろ (Y本)
2011-04-16 18:52:59
考えがそっくりなのには笑いました。
こちらでもよろしくお願いします。
返信する
赤いキャドナイン (きよい)
2011-04-16 19:49:33
Y本さん
また一緒に走りましょう
本日の八甲田は土砂降りのため
温泉と鮨と田酒でよっぱです
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事