遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

コメダラン

2009年03月22日 | Running
に行って来ました。今年3回目



今回はカシミールで速度表示にしてみました
距離は 12.7km ルートは自宅-コメダ珈琲-ヨドバシカメラ-自宅



自宅からコメダは 4.8km 平均速度は 9.0km/h



wadachi だと 4.8km 9.2km/h



カフェオレを頼んでサービスのトーストとゆで卵を食べて
今度はコメダからヨドバシへ 4.2km 9.3km/h



wadachi だと 4.2km 9.4km/h



空気清浄機とコンデジを見て
ヨドバシから自宅へ 3.5km 5.4km/h
はい、ふくらはぎが攣って歩いて帰りましたw
#次回からちゃんと準備体操します



wadachi だと 3.5km 5.5km/h



ちなみに、翌日空気清浄機は難なくゲット



コンデジは、リコーR10 の新製品が出たので激安で大人気
家電量販店3ヶ所回って何とかゲット出来ました!
#もちろん車でね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢温泉 | トップ | ホルモン亭大ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメダって (emimi)
2009-03-23 00:03:41
そんなに流行ってるの?そちらでは・・・
返信する
うーん (きよい)
2009-03-23 12:50:33
うちはちょうど良い距離にあるのもあって
走る目的にしていますね、実際

それに支店がどんどん出来ているし
いつも混んでいるので、流行っている
と言う事になると思いますw

車で30分以内に4-5店舗有りますよ、いまは
返信する
おー! (やっさん)
2009-03-23 21:12:01
コメダ進出ですね。
白ノワール(でしたっけ)もあるんでしょうか?
返信する
シロノワール (きよい)
2009-03-23 23:55:13
シロノワールね、もちろん有りますよ
ミニシロノワールなら食べました
かなりのボリュームです
返信する

コメントを投稿

Running」カテゴリの最新記事