遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

原村MTBコース

2007年10月16日 | MTB
を走って来ました。
原村観光協会?が作ったと思われるMTBコースです

まずは、農道コースをトライ
全長約7km、標高差160mとのことだが、スタートからダートの登り
その後、下りも有って面白そうな予感



芝生広場の売店で購入した1Lの牛乳と、あらかじめ買っておいたパンとでランチ



平日なのでやっていなかったけど、熱気球体験も出来るらしい

再スタートしたが、8番の看板が無いし、周辺に道らしい道が無い
GPSと地図だとこの辺だけど。。。GPSの情報を信じて右に曲がる
それっぽい道ハケーン

その後も道に迷いながら何とか完走、久々のオフロードだったので
それなりに楽しかったけど。。。
うーん、もう1回走ろうとは思えないコースですね
#入門者には面白いですよ、きっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里2 | トップ | きのこ狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事