遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

きのこ狩り

2007年10月20日 | food
にも行って来ました。
今回の夏休みのメインです

東京で仕事をしているのに八ヶ岳が気に入ってしまい
家を建てちゃったお友達にお誘いを受けたので、お邪魔してきました

早朝からあいにくの雨模様、とりあえず集合場所に行ってみると
「こんな雨の中、行きたくない!!!」との叫び声 by Y子さん

「天気悪いから競争率低いかも知れないよ」との悪魔のささやき。。。
やっぱり行くのねw カッパを着て出発



こんな感じの道をてくてくと、きのこを探して歩きます



タマゴタケをハケーン!





と言う事で、マツタケ(より美味いという)に似ているサマツ



ジコボウ



タマゴタケ、クリタケ等をゲット







その後、T夫妻でも判定出来なかったきのこは、きのこ鑑定会で鑑定して貰いました


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原村MTBコース | トップ | ズーラシア »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たような面々が;-) (いけだ@国分寺)
2007-10-20 15:17:03
お土産をください(違)

返信する
お土産 (きよい)
2007-10-21 22:47:02
ありません、3週間前の週末ですから
返信する
じぶんでとんなさい (Y子(ってわしだよな)@byo)
2007-10-21 22:56:20
行きたくない、と言いつつ行くのが性、つうか。
11月の頭に、きのこ採りに行くけど、いけださんも行く;-)?
見たような面々が行きますよ。構成は違いますけど。
返信する
ぇー (いけだ@国分寺)
2007-10-23 10:54:12
おみやげ、無いのか、、、てか3週間前の日記書いてないでください:-p

>Y子さん(笑)
週末ですよね、3、4の週末だとアウト、、、その次なら検討の余地ありです。はてさて。

返信する
ぉー (きよい)
2007-10-23 18:39:03
いけださん
ズーラシアも2週間前ですw
ちなみに、3,4の週末なんですよ

Y子さん
大人数になりそうですね
頑張って群生を見つけましょう!
返信する
お! (T.T.)
2007-10-23 22:22:36
その前の金曜は信州だなー。
返信する
お! (きよい)
2007-10-24 13:22:32
来るかい?
只見なんだけど!?
返信する

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事