ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

(👴)ひろし曾爺1840の生涯学習>📖名作詩や川柳と大頭神社・妹背の雄滝ライトアップ!

2023年07月13日 | ひろし爺の生涯学習

(^_-)-☆お越し頂き有難う御座います!最後に本日も見て頂いた感想コメントを宜しくお願い致します!

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=()ナイス川柳と丸石漁港の打ち上げ花火のコラボ!=

()ナイス川柳と丸石漁港の打ち上げ花火のコラボ!

 

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画

=ポール・ヴェルレーヌの「落葉」という詩と妹背の滝に落ち葉舞う(BGM落ち葉のコンチェルン)=

 

 

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡私の住む団地の公園~撮影

☆彡👇☆彡弘三枝のYouTube動画=廿日市丸石漁港防波堤から打ち上げの冬の花火!=

()廿日市丸石漁港防波堤から打ち上げの冬の花火!

 

*👆*画面中央の▲をポチして御覧ください

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

 ☆彡

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)⛩神社仏閣巡り>♪同行... | トップ | (👴)ひろし曾爺の国内旅行... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekono-hironya)
2023-07-13 07:38:48
おはようございます。
花火久々にみました。高台から撮影されたのでしょうか。
 海辺の夜景も一緒で綺麗ですね。
後、背割りの滝の写真も涼しく感じますね。
返信する
Unknown (おじさん)
2023-07-13 14:33:28
妹背の滝は昭和44年から5年5ヶ月大竹に居た当時、余り覚えていないが行ったなぁ~!
返信する
Unknown (とまと)
2023-07-13 19:31:42
花火と滝・・・素敵です。
今年の夏は、こちらでも花火大会がやるみたいです。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2023-07-13 20:43:34
夏風景ですね!昨日は八王子で39度越え、梅雨明け前なのに異常過ぎる酷暑でしたね。今日も30度前後でしたが涼しく感じるくらいになってしまったとは・・。梅雨が明けて本格的な夏になったら40度超の日も続出かもしれません。
返信する
Unknown (necydalis_major)
2023-07-13 22:00:14
だんちょう

こんばんは!
花火いいですね!
こちらもあちこちで花火の音が聞こえてきまして
夏だなぁと感じます😇😇
返信する
Unknown (よっちん)
2023-07-13 23:01:24
花火は夏の風物詩ですが
これだけ暑いと
花火大会を見に行くのも
二の足を踏んでしまいますわ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事