ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2024ー06(👴)一緒に行った気に成る日本の美を再発見する旅>🚢船旅=クルージングの回想記①!

2024年06月01日 | 船の旅の思い出

<👴>お越し頂有難う御座います。今月も先月同様に宜しくお願い致します。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー05(👴)生涯学習>プ... | トップ | <再投稿>(👴)ひろし曾爺... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富山 (花ぐるま)
2024-06-01 09:03:59
こんにちは~
今日は良いお天気になりました
今年は大変な年になりましたが、私も伏木港へは行ってませんが、と山も行きました。五箇山も兼六園も行きましたが、意外と地震の後は少ない所でした。只
金沢城跡の石垣が少し崩れていました
あの富山湾からの立山連峰の眺めは最高でしたね!
能登半島に復興が一日も早く出来ますように~と祈るばかりです
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-01 12:50:28
今日は昨日の雨から一転して
大阪は気持ちのいい晴天です。
先週末は信州旅行でお金を使ったので
この週末はおとなしく過ごそうと思っています(^ ^)

応援ぽち
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-06-01 13:37:56
こんにちは🌞
ひろしさんのブログは
自分が行ったことない場所に、
行った気持ちにさせてくれて☺️
また次ブログを
楽しみにしています(*^▽^*)
テル
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2024-06-01 13:41:12
今日から6月を迎え、改めてよろしくお願いします。今週は、台風1号は前線の影響でまるで梅雨入りした様な天候でしたね!これでも台風が最も遅い年、しかし台風の年間総数はまり変わらないのでこれから夏や秋に集中して日本列島に上陸する当たり年にならなければいいのですが・・。湿度が増す梅雨入りも近いですが、季節の変わり目ですので健康管理にご留意願います。
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-06-01 14:27:22
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (おじさん)
2024-06-01 14:35:17
早いよ~令和6年も半分を過ぎ6月になり、間もなく誕生日の7日ですが半寿を迎えます!😉いいね!
返信する
 (ryo)
2024-06-01 15:10:06
素敵な旅を見せていただきました。
今日の応援です。凸2
返信する
Unknown (きょんきょん)
2024-06-01 17:51:53
こんにちは♪
兼六園・金沢城公園、懐かしいです〜♪😊
楽しませていただきありがとうございます♪
返信する
Unknown (tsukey)
2024-06-01 18:04:12
こんにちは!
今日は隣り県に行き撮影して、その後は
庭木の剪定で訪問が遅くなりました。
豪華客船での旅、素敵ですね~
金沢は行ったことがあり、懐かしいです。
いい思い出があっていいですね(^^♪
返信する
一緒に巡ったようです ❣ (シバ)
2024-06-01 22:12:07
合掌作りをこの目で見たいと思いながらも実現できません。
兼六園も行って見たいと思いながらももうダメでしょうね。
だけど、こうして動画を観ていると一緒に回ったような気持ちになりましたよ~ \(~o~)/
返信する

コメントを投稿

船の旅の思い出」カテゴリの最新記事