ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2024ー08(👴)生涯学習>安芸の宮島と大野瀬戸~島崎藤村の「潮騒」とコラボをご覧ください!

2024年08月18日 | ひろし爺の生涯学習

☆👴◆お早う御座いま~す。今週もよろしくお願いします!

 

 

☆彡今日は・廿日市市発>安芸の宮島と大野瀬戸~島崎藤村の「潮騒」とコラボをご覧ください

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840Vimeo動画

=安芸の宮島と島崎藤村の「潮騒」の詩をコラボ=

画像左下の▶をポチして御覧ください➡

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840Vimeo動画

=♪夕陽が泣いている♪ザ・スパイダース>経小屋山の夕焼けコラボ=

画像左下の▶をポチして御覧ください➡

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

👴:最後に「ランキング」の1回だけで済みますので「フォロー」

   宜しくお願い致します!<👇>


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー08(👴)日本の世界遺... | トップ | 2024ー08🐦自宅生涯学習>ハ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日の大野瀬戸 (花ぐるま)
2024-08-18 07:59:22
この写真の日の大野瀬戸は暗くて~クモのお時でしたね
いつもこういう卯実が見られていい所です
家から海までは遠くて〰関東平野の広~いところなので海が見えるところはいいなって思いました
返信する
Unknown (おじさん)
2024-08-18 08:35:24
朝の風は昨日あたりから少しだけ涼しく感じていますが、今朝も晴れ上がり昼間は暑くなりそうです!で「ダブルクリック」です!
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-08-18 08:47:52
だんちょう

こんにちは。
気持ちの良い青空ですね。
今朝は札幌も晴れやかです。
返信する
御挨拶 (さなえ)
2024-08-18 11:46:00
😯YouTube出演恐縮です

こちらこそよろしくお願いします
返信する
Unknown (Psycho‐Chicken)
2024-08-18 13:53:38
ヒロシ様。Good Afternoon…🍵。島崎藤村先生のイメージから三島由紀夫さんが湧いて来たので、…久し振りに朝から邦画…3本いっちゃいました…📽️…🎞️…🎬…🍿。吉永小百合さん、百恵ちゃんの「潮騒」。あと一本は、瀬戸内海と云う事ですので、夏目雅子さんの「瀬戸内少年野球団」を観ました。気安く触れてたら消えてしまいそうな…透明感ある夏目雅子さんの美しさに…萌えました。
返信する
瀬戸 (yuta)
2024-08-18 14:02:52
ゆっくりと時間が流れていくのどかな風景は、
まさに「瀬戸の花嫁」の歌詞の通りですね。
同じ時間でもこちらの忙しく過ごす時間と違うようです。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-08-18 14:15:40
「潮騒」の舞台は
愛知県の知多半島沖の島だったかな。
(島の名前は忘れました)

小説は高校生の時に読みましたが
もう内容もうろ覚えですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (tsukey)
2024-08-18 17:46:17
こんにちは!
毎日暑い日が続きますよね~
台風の被害がなくて良かったです・・・
ブログ・・・これからも宜しくお願い
します(^^♪
今、撮影から帰ったばかりで編集が大変です。
返信する
Unknown (きょんきょん)
2024-08-18 18:24:40
こんにちは♪
安芸の宮島と大野瀬戸の景色、美しいですね!😊
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-08-18 22:54:12
こちらこそ、よろしくお願い致します。
海の景色は、良いですね~!
海無し県民は、いつも羨ましく思うのです。
今日も、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事