ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

旅の思い出>⑦愛媛県・四国88ヶ所巡礼ブログ旅回想記~第51番・石手寺・参拝記②!

2020年09月09日 | 旅の思い出<四国88ヶ所巡礼の旅>

◆旅の思い出>⑦愛媛県・四国88ヶ所巡礼ブログ旅回想記~第51番・石手寺~第65番・三角寺迄・参拝記②!

☆彡コロナ騒動で中断している四国霊場巡りですが、今日から過去の参拝記録を再編集しアップしますのでお付き合いくださいネ。

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutubeチャンネル①=初回参拝の記録動画=

◎51番MV石手寺

 

 

☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutubeチャンネル②=2回目参拝記録Movie=

◆四国八十八ヶ所霊場巡り愛媛県第51番・石手寺参拝記②!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎥・不要不急の外出規制中に... | トップ | 旅の思い出>⑦愛媛県・四国8... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんきょん)
2020-09-09 08:40:46
おはようございます〜♪
旅の思い出>⑦愛媛県・四国88ヶ所巡礼ブログ旅回想記~第51番・石手寺・参拝記②!、拝見しました〜♪ 
再度、お参りさせていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 
人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ

返信する
Unknown (necydalis_major)
2020-09-09 08:42:28
だんちょう

こんにちは!
台風の被害がひろしさんのところは
無くて良かった、御無事でなによりです。

僕のブログは今、こんちゅう探偵団2では、なく
以前のこんちゅう探偵団で更新しておりますので、宜しくお願い致します(*´∀`)
返信する
おはようございます (コスモス)
2020-09-09 10:19:46
そちらも 台風被害なくよかったです

私は 四国お遍路旅 したことがなく
拝見できて うれしいです
ありがとうございます(^^♪
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-09-09 12:00:36

 何時もコメント頂き有難う御座います

 写真も文章の上手くない私・・
 これからも宜しくお願い致します

 ポチ 👏
 
返信する
暑いです (花ぐるま)
2020-09-09 15:25:43
こちらは暑くて雨が全く降りません
そちらの方では雨が降っているのでしょうか~
害りょじゅにも枯れているところが出てきました
何とか雨が降ってほしいです
今日は第51番・石手寺を参拝させていただきました
仁王門の大草鞋が印象に残りました
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-09-09 15:40:40
今日も楽しく拝見です。
行った気分にもなりました。
でも、実際に行ってみたいですね。
台風の影響は、一時的な雷雨と
短時間の強風で済みました。
これからでしょうね。。
本土に上陸するコースになると思います。
かすめても上陸しないで他所に行ってほしいですよね。

今日も、ありがとうございました。
**
返信する
Unknown (あき)
2020-09-09 15:51:35
こんにちは^^
四国お遍路旅、一緒に行ったような気持になり
楽しかったです。
ありがとうございます。
私も四国に行こうと思ってます。
いろいろ勉強になりました。
旅っていいですよね。
こうして拝見しているだけでも楽しいです(*^-^*)
返信する
こんにちは (tsukey)
2020-09-09 18:02:04
台風の被害もなく良かったです。
でも、これからも来るかもしれません。
心配ですよね・・・

四国の巡礼の旅、いいですね~
いつも楽しませていただいてます。
まだ、暑い日が続いてます。
気を付けて下さい。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2020-09-09 21:26:04
先の台風は九州の脇を通過北上でしたが広島は大丈夫でしたでしょうか?今日は痛いほどの太陽光線の強さでしたね~!台風被害は大丈夫でしたでしょうか?いつまで真夏の様な残暑が続くのでしょうか・・。この夏は7月が毎日雨・8月は毎日猛暑でしたが、台風が一つも来なかったので不思議な夏でした!でも秋は7・8月の反動で台風連続襲来が続きそうな予感・・、コロナも災害も不安に思いますが安全無事にこの秋を過ごしてまいりましょう。

返信する
コメントが可能? (昆布が好きな男です。)
2020-09-10 01:15:38
 初めてコメントします。アップできるかどうか。久しぶりでキーボードを敲きます。いつも、精力的なblogを拝見、楽しませてもらっています。
返信する

コメントを投稿

旅の思い出<四国88ヶ所巡礼の旅>」カテゴリの最新記事