ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

🎥・不要不急の外出規制中に編集・📺4Kテレビフィクションを撮影 Photo①~③!

2020年09月07日 | ひろし爺の生涯学習

☆彡お越しの皆さんお早う御座います。ただ今此方廿日市市は台風10号の暴風圏内にあり自宅でテレビを見ています。

🎥・①・📺4Kテレビフィクションを撮影 Photo①

 

 

🎥②・📺4Kテレビフィクションを撮影 Photo②Show!

 

 

🎥③・📺4Kテレビフィクションを撮影PhotoShow!

 

 

☆彡ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしています!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろし曽爺の生涯学習~相田... | トップ | 旅の思い出>⑦愛媛県・四国8... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の被害はないですか? (花ぐるま)
2020-09-07 18:45:06
今回の台風10号、やっと日本から離れているようですが、九州地方に被害が出ているようで大変ですね
命を守る行動をしてくださいという呼びかけがありました
そんな中でも犠牲になった方もいらっしゃいます
お気の毒ですね~
山崩れなどは一番恐ろしいですね
ひろし曽爺様は大丈夫でしょうか~
返信する
Unknown (necydalis_major)
2020-09-08 07:46:41
だんちょう

おはようございます!
台風被害の状況
見ていて大変ですね、どうぞ息をつけ下さいね(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事