ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2024ー10(👴)廿日市市の漁港周りで見かける鳥さんや花達①!

2024年10月03日 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

👴>お越し頂有難う御座います。本日もよろしくお願いします。

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘のVimeo動画にようこそ

=①🐤・大野瀬戸の堰堤で見かける鳥や花達(♪海の見える道)159MB!=

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー10(👴)生涯学習~ナ... | トップ | 2024ー10(👴)廿日市市の漁... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2024-10-03 08:44:34
昭和46年頃かな大竹に居た頃、大野ですが此処でアサリを採った事を思い出しています!
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-10-03 08:53:35
だんちょう

こんにちは!

漁港回り
楽しいてすね!
行った気になり楽しませていただきました!
返信する
Unknown (koyuko)
2024-10-03 09:20:27
ウミウや鴨 白サギなど 悠々と生き生きと泳いで平和な光景で和みます。
返信する
海鵜 (ryo)
2024-10-03 13:59:34
私の家は川辺なのでカワウがいますよ。
海鵜と一緒なんでしょうか。凸2
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-10-03 14:42:26
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (tsukey)
2024-10-03 17:10:55
こんにちは!
台風が多く発生して、ぐずついた天気が
多くなります。
気温の変化も大きので風邪をひかないように
してください。
今日のブログも楽しませていただきました(^^♪
返信する
Unknown (きょんきょん)
2024-10-03 17:35:53
こんにちは♪
鴨さん達、気持ち良さそうですね!😊
返信する
雨降り (シバ)
2024-10-03 20:22:30
こんばんは。
雨がつづいて降っています。
今日は寒いくらいです。

大野あさりをスーパーで買ってますよ~
一昨日もあさりの酒蒸しをいただきました‼

不順な天候が続きそうなのでお身体ご自愛ください。
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-10-03 22:39:43
鳥の様子、魚が泳ぐ様子。
花や実…たくさん見せていただきました。
ツキヌキニンドウ…こちらでも見ます。
名前がわかって良かったです。
今日も、ありがとうございました。
返信する
大野瀬戸の堰堤 (yuta)
2024-10-04 05:53:08
おはようございます
大野瀬戸の堰堤は風光明媚ないいところですね。🎶
鳥などにも良いところなのでしょう。
自然と集まってきますね。^~^
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事