ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2019・高知県・四国88ヶ所巡礼ブログの旅~第29番・土佐国分寺参拝回想記!

2019年08月07日 07時21分47秒 | 旅の思い出<四国88ヶ所巡礼の旅>

2019・08・07~高知県・四国88ヶ所巡礼ブログの旅~第29番・土佐国分寺参拝記

☆彡

 ☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutube動画=四国八十八ヶ所・第29番・土佐国分寺参拝記!=

二回目の参拝時のMovie==

 ◆ `ー´●四国八十八ヶ所・第29番・土佐国分寺参拝記!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutube動画

= 四国八十八ヶ所・第29番札所・国分寺参拝(高知県)!=

初回参拝時に撮影Movie==

 四国八十八ヶ所・第29番札所・国分寺参拝(高知県)!

 

 

☆彡

☆彡


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019・~高知県・四国88ヶ所巡... | トップ | 2019・高知県・四国88ヶ所巡... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ryo)
2019-08-07 08:20:28
台風一過です。
虚子さんの句、しみじみですね。

福岡は台風の後、猛暑です。
返信する
29番札所 (花ぐるま)
2019-08-07 12:45:04
今日は高知県札所29番の国分寺にアマ入りさせていただきました
この暑さの中ご苦労様です
美しく手入れされたお庭も拝見できました
私も山形県の羽黒山で巡礼の方と巡り合いました
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-08-07 14:56:32
国分寺さん、一緒にお参りさせていただいた気分です。
いろいろな所に行かれて
ご利益もたくさんあることでしょう。。
今日もありがとうございました。
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-08-07 16:27:03


高校野球始まりましたね

 孫の野球少年 中3です
 ママと 甲子園に応援に・・

 来年は ベンチ入り・・・大笑い・・夢ですよね

ポチ 👏
返信する
Unknown (necydalis_major)
2019-08-07 18:19:16
だんちょう

こんにちは(o´∀`)b

国分寺、ぼくもひろしさんのブログで一緒に御参りさせていただきましたぁ!!

毎日暑くて早く、少しは涼しくなって欲しいですね(#^_^#)
返信する
こんばんは (tsukey)
2019-08-07 18:36:00
台風が揃って来るようですね。
暑いのも嫌ですが、台風も嫌いです(^^)

国分寺、素敵ですね~~
動画も見入ってしまいました(^^)
庭園もいいですね~
返信する
土佐国分寺 (地理佐渡..)
2019-08-08 07:11:20
おはようございます。

茅葺きのお堂が枯れた感じで良いです。
大きな敷地の至る所にお堂があり、さらに
その間を見応えのある庭園が隙間を埋めて
いる感じで良いですねぇ。

返信する
Unknown (よっちん)
2019-08-08 20:22:43
私の実家の近くには
摂津国の国分寺がありました。
よく境内で遊びましたわ。

今日もまた暑い一日でした。
もう猛暑日が当たり前になった大阪です。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

旅の思い出<四国88ヶ所巡礼の旅>」カテゴリの最新記事