ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

ひろし爺1840の山口:花鳥風月>①紅葉を求めて故郷岩国のもみじ谷公園へ!

2017年11月24日 07時06分33秒 | 私の行った山口県の名所旧跡:観光地

◆ひろし爺1840山口:花鳥風月>①紅葉を求めて故郷岩国市のもみじ谷公園へ!

:☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画=紅葉を求めて故郷岩国の紅葉谷公園へ!=

 

☆紅葉を求めて故郷岩国の紅葉谷公園へ!

 

 

☆彡

:

:

:

:

:☆彡⇓☆六角帝

:

:

:

:

:

:

:

:☆彡⇓☆弘三枝のおまけYoutube動画①=錦帯橋と岩国城を観光しました~♪=

 

錦帯橋と岩国城を観光しました~♪

 

 

☆彡⇓☆来年の年賀状に使用する為の撮影だそうです(写させてもらいました)

:

:

::☆彡⇓☆弘三枝のおまけYoutube動画②=Yamaguchi Kintai Bridge - 錦帯橋 - 4K Ultra HD=

 

Yamaguchi Kintai Bridge - 錦帯橋 - 4K Ultra HD

 

 

☆彡

 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろし爺1840の広島:花... | トップ | ひろし爺1840の山口:花... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (����󤭤��)
2017-11-24 08:53:41
おはようございます〜♪
①紅葉を求めて故郷岩国のもみじ谷公園へ!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*)
おおきに〜〜
人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
おはようございます (かこ)
2017-11-24 09:52:20
紅葉谷公園の紅葉綺麗ですね~
こちらは全部落葉してしまい、雪待状態なので
嬉しく見させていただきました。

錦帯橋と岩国城も行って来られたんですね~~
錦帯橋私も渡ってみたいです。

風邪大変ですね~~
無理なさらずにお大事になさって下さいね!!
返信する
こんにちは (Junko)
2017-11-24 11:12:41
体調が悪いのに訪問くださり
感謝です。
大丈夫でしょうか?
くれぐれもご無理なさらないように。。
お大事にされてください。
私の方は、今日も楽しく拝見させていただきました。
綺麗ですね~!
そして、着物を着たワンちゃんの可愛いこと!
来年は戌年ですもんね。
犬好きにはたまらない写真でした。
いつも、ありがとうございます。
応援デス
返信する
静寂 (ジム友)
2017-11-24 11:16:23
紅葉谷公園は静寂の中に白壁、濃淡の紅葉があって独特の雰囲気を持っていますね。現実を忘れ暫し癒しの世界に浸りました。
返信する
おはようございます (tsukey)
2017-11-24 11:17:25
風邪が入りましたか。
私も長く風邪と付き合ってます(笑)

紅葉、とっても綺麗ですね~
今年もあまり見れなく、ほとんど
撮影出来ません。
週末に行こうと思ってますが・・・

動画も上手く編集されましたね。
返信する
風邪の具合はいかが? (花ぐるま)
2017-11-24 14:59:09
こんにちは
風邪気味で病院へ行かれたとか、私自身は風とは全く縁がなくつつがなく過ごしています

錦帯橋と岩国城素敵ですね
私は桜の時期が一番華やいで見えました

また、故郷である岩国へも行かれていろいろ紅葉を見ていらっしゃいましたね
美しい紅葉をありがとうございます
お体大切にしてください
返信する
こんばんは(o´∀`)b (だんちょう)
2017-11-24 19:41:28
まぁ✴✴

まだまだ綺麗な紅葉なんですね(o´∀`)b


羨ましいですねぇ、こちらはすっかり雪化粧していて冬になってしまぃした(▼∀▼)今年は早いですよ。



楽しい動画もよかったです🎵🎵🎵
返信する
ひろし爺1840さんへ (マリババ)
2017-11-24 21:26:38
こんばんは~
岩国の錦帯橋や公園は、行くけど奥深くまで行ったことないんですが秋の紅葉谷公園綺麗ですね。
年賀状用のワンちゃん撮影もいいですね。
風邪で咳や熱大丈夫ですか、早く元気になってくださいね。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-11-24 21:49:19
週末の夜を迎えると
気分が高揚してきます。

明日は天気予報もいいので
どこかに出かけようと考えています。

どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち
返信する
Unknown (siawasekun)
2017-11-25 03:10:28
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

いろいろ見て楽しめました。
眺めて、とても心が癒されました。

ありがとうございました。
応援ポチ(全)
返信する

コメントを投稿

私の行った山口県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事