ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

ひろし爺1840の広島:花鳥風月~秋の花壇~菊・キク・きく・のMovieShowにご招待!

2017年11月22日 | ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

◆ひろし爺1840の広島:花鳥風月~団地の秋の花壇~菊・キク・きく・のMovieShow!

☆彡⇓☆

☆彡⇓☆

☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画=私の住む団地のお宅に咲く:菊・きく・キクの花達!=

●私の住む団地のお宅に咲く:菊・きく・キクの花達!

 

 

 

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆ひろし爺1840の【菊・きく・キク】のフォトチャンネルShow!

 

☆彡

☆彡⇓☆

☆彡⇓☆弘三枝のおまけYoutube動画=広島県 世界遺産 原爆ドーム [HD] =

 

広島県 世界遺産 原爆ドーム [HD] [地図あり]

 

 

☆彡

☆彡⇓☆

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆一緒に行った気になる船旅へ... | トップ | ひろし爺1840の山口:花... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-11-22 09:45:48
花屋さんで、切り花でしか見た事のない
菊の花、素敵に咲かせてますよね~~

山形は食用菊(もって菊)があり、それを茹でて
食べてます。

原爆ドーム、こんなに近くで見るのは初めてです。
辛いような気がします!!
返信する
おはようございます♪ (Junko)
2017-11-22 10:07:55
菊の花は、いろいろな種類があり
豪華ですよね。
今年は菊花展も見ておらず
実家の菊のみでしたが
今日は色々拝見させていただき
嬉しく思います。
小菊から大きな花まで楽しませていただきました。
原爆ドーム‥一度は見に行きたいです。
問題ありの世の中ですが、二度と起きないように
していただきたいです。
広島・長崎で終わりにしてもらいたいです。
応援デス
返信する
おはようございます (tsukey)
2017-11-22 10:36:45
朝の気温が0度になりました(^^;)
場所によってはマイナスですよ・・・

菊は綺麗ですよね・・・
魚眼レンズで撮影も面白いですね。
玉菊の感じで、素敵(^^)
原爆ドーム、懐かしく拝見です。

風邪をひかないように暖かくして
お過ごしください。

返信する
豪華絢爛 (ジム友)
2017-11-22 11:14:51
様々な種類の菊が見れて幸せです。それと菊にまつわる色々なお話も大変に勉強になりました。魚眼レンズの菊は面白いですね!
返信する
Unknown (����󤭤��)
2017-11-22 12:36:41
こんにちは~♪
花鳥風月~団地の秋の花壇~菊・キク・きく・のMovieShow!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*)
おおきに〜〜
人気ブログランキング&にほんブログ村へポチ
返信する
こんばんは(o´∀`)b (だんちょう)
2017-11-22 18:49:12
菊のお花綺麗にイケてありますね(^ー^)

普段あまりこうしたいけたお花を見る機会がないのでタノシク拝見しています(っ´ω`c)


素敵ですね🎵🎵🎵
返信する
色々な菊の花 (花ぐるま)
2017-11-22 19:41:16
今は菊が盛りと咲いていますね
大きな菊小さな菊いろいろ見せて頂きました
ああ黄色の菊の花はきれいですね
スプレーギクもまた素敵です

原爆ドームへは2度ほど行きましたが、もうあの忌まわしい原爆は世界中から禁止して欲しいですね
まだ苦しんでいらっしゃる方もおられますもの
返信する
Unknown (よっちん)
2017-11-22 21:27:16
明日は祝日ですね。
週の途中に休日があると
なんだか得をした気分です。

私は明日は大人しくしていますが
どうか素敵な休日をお過ごしくださいね。

応援ぽち
返信する
菊の花 (シクラメン)
2017-11-22 21:45:34
こんばんわ。ぐーんと冷えてきました。菊の花大事に育てられていますね。明日は勤労感謝の日。この日を過ぎるともう、冬です。京都も今年の紅葉殆ど同時に見頃を迎えました。急に寒くなったからでしょうか?
返信する
ひろし爺1840さんへ (マリババ)
2017-11-22 22:11:51
こんばんは~
今はあちこちで菊展があるけど、団地の中にも愛好会のような人がいらっしゃるんですね。
種類も多いね。
素晴らしいですよ。
返信する

コメントを投稿

ひろし爺1840の花鳥風月ブログ」カテゴリの最新記事