ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2018・11・28ひろし爺1840の生涯学習~日本の秋を絵葉書で巡る!

2018年11月28日 07時29分08秒 | ひろし爺の121寺めぐり

◆本日は、ひろし爺1840の生涯学習~日本の秋を絵葉書で巡るMovie&Photo!

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画=🗾秋の日本列島を絵葉書で巡るAdobeMovie=

 ◆🗾秋の日本列島を絵葉書で巡るAdobeMovie

 

 

☆彡⇓☆路部に鎮座するお地蔵様のGIFアニメ動画

☆彡⇓☆広島三瀧寺多宝塔のGIFアニメ動画

☆彡⇓☆絵手紙のGIFアニメ動画

☆彡⇓☆赤とんぼのGIFアニメ動画

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画= ♬荒城の月:ギター演奏:絵葉書で巡る日本の秋!=

 ♬荒城の月:ギター演奏:絵葉書で巡る日本の秋!

 

 

☆彡⇓☆爺の生涯学習を最後までご覧頂き有難う御座いました。

       ( `ー´)ノご覧頂いた感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018・11・26広島市佐伯区~晩... | トップ | 2018・11・30ひろし爺1840... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い! (ryo)
2018-11-28 09:24:34
おはようございます!
赤いお地蔵さまの前垂れや帽子が
いい感じですね。
写真の加工ですでいろいろと
楽しめますね!
ジムは帰りにほとんど一息いれます。
そのとき、俳句詠んだりしますよ。☆2
Unknown (つちや)
2018-11-28 14:03:23
こんにちは
工夫を凝らした動画で色々と楽しませて貰いました。
製作過程では大変でしょうね。
私などあっさりと流すだけのブログです。
動画も撮れない歳よりです。
こんにちは♪ (Junko)
2018-11-28 17:19:31
楽しく動画を拝見です。
日本の秋…ホントに良い季節だな~って
あらためて感じました。
綺麗な紅葉が見られて、川のせせらぎも
癒されます。
今日もありがとうございました。
応援♪
こんばんは (tsukey)
2018-11-28 18:18:43
綺麗な紅葉も、すぐに
終わってしまいますよね~
それもそのはず、後2日で12月
です・・・(笑)
今日も動画ありで、素敵なブログ
ですね~
加工画像、面白く素敵・・・(^^)
楽しませていただきました。
Unknown (枯雑草)
2018-11-28 21:07:51
こんにちは。
絵葉書で巡る日本の秋・・
すばらしいですね。
えはがきの原画がまたいい。
ありがとうございました。
紅葉 (シクラメン)
2018-11-28 21:54:22
ひろし爺様こんばんわ。にほんの秋の紅葉。きれいですね。今一番きれいで、まもなくみんな散ってしまいますね。今年も色々なことが出来ました。旅行も楽しみました。来年も元気に色々出来るといいと思っています。
絵はがき (地理佐渡..)
2018-11-29 07:00:57
おはようございます。

最近すっかり手紙やはがきを出すと言うこ
とが無くなりました。毎年年末の年賀はが
き程度ですね。

良い風景の連続でした。
のんびり時間があるのであれば..

Unknown (ローリングウエスト)
2018-11-29 07:17:07
秋の絵ハガキいいですね~!平地紅葉もいい感じになってきましたね~。今年はまだ木枯らし1号が吹いておらず本当に長い間秋が満喫できています。紅葉ももしかして年が明けても結構見られそうな気がします。地球温暖化、いいんだか悪いんだか・・。でも師走の黄葉・紅葉もまだ楽しめるのは嬉しいことです。
こんにちは(っ´ω`c) (だんちょう)
2018-11-29 09:06:21
いつも素晴らしい写真や動画の作成に頭が下がります( ノω-、)

綺麗な紅葉を見せて頂きまして、ありがとーございます(#^_^#)
Unknown (よっちん)
2018-11-29 19:31:28
今年も残すところ一ヶ月と少し。
いよいよ一年も終わりですねぇ。
最後はいい締めくくりにしたいですね。

応援ぽち

コメントを投稿

ひろし爺の121寺めぐり」カテゴリの最新記事