ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2024ー04📖人生の名言・格言集~瀬戸内寂聴の名言と西国霊場のコラボをご覧ください!

2024年04月05日 07時39分59秒 | 旅の思い出<西国33ヶ所・巡礼の旅>

◆👴◆お早う御座います。今日も宜しくお願いします!

☆彡今日は・📖人生の名言・格言集~瀬戸内寂聴の名言をご覧ください。

☆彡👇☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画

=瀬戸内寂聴の名言・格言と西国33霊場の本堂と本尊コラボ集!=

名言・格言集~📚瀬戸内寂聴の名言・格言と西国33霊場の本堂と本尊コラボ集!

 

☆彡👇☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー04(👴)ひろし曾爺の... | トップ | 2023ー04(👴再投稿)ひろし... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お越し頂いた皆様へ! (ひろし曾爺1840)
2024-04-05 07:58:38
👴>お越し頂有難う御座います!
💻・何時も心温まるコメントや応援ポッチも有難う御座います!
( `ー´)ノ頂きましたコメントのお礼やお伺いが明日に成りますがお許し下さい。
🔶今日も元気で頑張りましょ~それではまた👋・👋!
       =ひろし曾爺1840=
Unknown (おじさん)
2024-04-05 08:01:09
昔でしたが子供の頃神社に何処かの親が子供の誕生のお礼を言ったら、何処からか「其の子の死ぬ時は、もう決まってるんじゃ」の声が聞こえたと聞いた事を思い出しました!
Unknown (necydalis_major)
2024-04-05 08:20:29
だんちょう

おはようございます!
綺麗な写真ですね!
いつもと、雰囲気が違う写真にうっとりです😙
寂聴さんの~ (花ぐるま)
2024-04-05 10:25:05
本当に逞しく、自分に真剣に生きていかれた、寂聴さん。その方の生き方がまた凄いですよね~
世の中にいっぱい色々な教訓を残されました
誠意パイ生きてこられました
東北のお寺で花ぐるまは説教を聞いたことがあります
Unknown (みゆきん)
2024-04-05 14:35:56
こんにちは凸凸\(^o^)/
Unknown (よっちん)
2024-04-05 19:02:54
瀬戸内寂聴という人は
生き方を見ていくと
決して誉められた人ではないんですがねぇ。

大阪の桜も開花宣言から
一気に満開に向かっています。
どうやら明日、明後日には
満開になりそうです。

応援ぽち
おはようございます。 (siawasekun)
2024-04-06 00:26:44
素敵なショットと解説、・・・・・。
雰囲気などが伝わってきました。

見せていただき、・・・・・。
とてもsiawase気分です。

ブログ交流で、・・・・・。
ちょっと得した気分です。

応援ポチ(全)。
朝から明るくなる (地理佐渡..)
2024-04-06 07:12:33
おはようございます。

良い言葉が並びました。
何か元気づける言葉、
じわっと今の幸福を思う言葉、
何か頑張れると背中を押す言葉。
瀬戸内さんもすごいですねぇ。

ひろし曾爺1840さんの元気の秘
訣でしょう(笑)。

コメントを投稿

旅の思い出<西国33ヶ所・巡礼の旅>」カテゴリの最新記事