ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2024ー04(👴)ひろし曾爺の生涯学習>春を喜ぶ我が家の花壇!

2024年04月04日 07時50分20秒 | ひろし爺の生涯学習

👴>お越し頂有難う御座います。ごゆるりとお楽しみ下さい。

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=♪KidStaffu:我が家の花壇の七人の小人さん256!=

()♪KidStaffu:我が家の花壇の七人の小人さん256!

 

*👆の見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!=🌺我が家に咲く春の花達303!=

()🌺我が家に咲く春の花達303!

 

*👆の見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー04(👴)🏯日本の城巡... | トップ | 2024ー04📖人生の名言・格言... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2024-04-04 07:59:47
>七人の小人さん

月に一 二度下の団地を抜けて約3km先のスーパーとドラックストアに歩きますが、下の団地の一軒の階段下に此の手の石像があり最初の時はビックリでした!
Unknown (necydalis_major)
2024-04-04 08:51:19
だんちょう

おはようございます!
ひろしさんちの花壇もだいぶ
賑わってきましたね😑😁😑
Unknown (Koyuko)
2024-04-04 10:29:46
花壇にいろんなお花が咲いて華やかで楽しいですね。
ペチコート水仙 (花ぐるま)
2024-04-04 12:22:36
ペチコート水仙がいっぱい咲きましたね
沖縄の地震、そして台湾の地震、今福島県でも地震でした
余り来てほしくないですね
色々なお花が咲いて可愛いですね
Unknown (marusan_slate)
2024-04-04 14:20:28
こんにちは🌞
またまた画面が
動いとるよ(*≧∀≦*)
ほんとYouTubeに、
豆で元気なひろしさんです😄
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (みゆきん)
2024-04-04 14:37:35
こんにちは凸凸\(^o^)/
Unknown (とまと)
2024-04-04 16:36:27
たくさんのお花、とってもきれいですね♪
見ているだけで癒されますし
いい香りもしてきそう♪
Unknown (tsukey)
2024-04-04 17:23:01
こんにちは!
庭の花が随分と咲いてきました。
毎日のように撮影してます。
ひろしさんの花壇も綺麗ですね~
七人の小人、可愛いです・・・
Unknown (よっちん)
2024-04-04 19:32:27
今週はよく雨が降りましねぇ。
明日はようやく晴れてくれそうです。

どうやらこの週末は
各地で桜が見ごろになりそうですね。
後は晴天を願うのみです。

応援ぽち
Unknown (aoy151515)
2024-04-04 20:51:40
お花が次々咲いて庭に出るのが楽しみですね。我が家は小さな庭ですが春爛漫になりました。

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事