ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

(👴)ひろし曾爺の生涯学習~花と俳句のコラボレーション動画をご覧ください

2023年05月08日 07時35分55秒 | ひろし爺の生涯学習

◆👴◆◆👴◆お越しのみなさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援👍を頂き有難う御座いました✌で~す!
🎥本日も見て頂いた感想コメントを頂くのを楽しみにお待ちしていますネ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
👴:今日は朝から左目がコロコロとして見にくいのでかかり付けの眼科に行って来ますので訪問が遅く成るかもしれませんのでお許し下さいネ。
🔶それではまた👋・👋=ひろし曾爺1840=

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画

=🌺♪花水木♪ハナミズキ歌詞とオルゴールのコラボMove!=

()🌸・♪花水木♪ハナミズキ歌詞とオルゴールのコラボMove445!

 

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画

=📖・俳句と五月下旬頃のベランダに咲く花のコラボレーション!=

()📖・俳句と五月下旬頃のベランダに咲く花のコラボレーション356!

 

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)ひろし曾爺のミュージ... | トップ | (👴)日本の世界遺産~浮世... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お越し頂き有難う御座います。 (ひろし曾爺1840)
2023-05-08 07:52:28
◆👴◆お越しのみなさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援👍を頂き有難う御座いました✌で~す!
🎥本日も見て頂いた感想コメントを頂くのを楽しみにお待ちしていますネ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
👴:今日は朝から左目がコロコロとして見にくいのでかかり付けの眼科に行って来ますので訪問が遅く成るかもしれませんのでお許し下さいネ。
🔶それではまた👋・👋=ひろし曾爺1840=
ハナミズキ (花ぐるま)
2023-05-08 08:11:37
今日は心ゆくまでハナミズキの花を楽しませていただきました
アルストロメリアもいい花ですね
家ではアルストロメリアは今年はまだ咲いていません
ハナミズキの花は終わりました
Unknown (aoy151515)
2023-05-08 08:22:50
今日もお花に癒されるブログで楽しませて頂きました🤗
目の具合はいかがですか。
無理をされないで下さい。
Unknown (おじさん)
2023-05-08 09:05:53
>今日は朝から左目がコロコロとして見にくいので

此方も平成28年(2016)9月5日から風景が白っぽく見えるので眼科検診ですが、令和2年1月22日右目29日左目の白内障の手術でした!

其の後も左目が緑内障の兆候で月一の通院を続けています、白内障手術後両眼裸眼で1.2迄見えてゴミが気になりま~す!😉いいね!
Unknown (みゆきん)
2023-05-08 13:28:19
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
Unknown (sumomo)
2023-05-08 13:34:12
こんにちは バラの花がきれいに咲いていますね。
知らない花も色々見せてくれてありがとうございます。私も最近、 目のことでいろいろ悩まされて
います。視力もだんだん悪くなってきています。
お互いに気を付けましょうね。
こんにちわ (シクラメン)
2023-05-08 15:42:22
やっとGWが終わりましたね。観光地はどこも人がいっぱいだったでしょう。ハナミズキの音楽と共にハナミズキの花を見せて頂きました。目お大事にしてください。
Unknown (yuta)
2023-05-08 18:39:08
こんばんは
いけませんね。- -;
お大事にしてください
Unknown (ローリングウエスト)
2023-05-08 20:15:18
まさに花鳥風月、春爛漫!GWも終わっちゃいましたが、今年はどこもかしこも人混みが凄いことになっていました。前期高齢者の立場になると人が減ったGW明けが穴場タイミング・・!大混雑が収まったこの時期に爽やかな新緑や花を満喫するチャンスですね!
Unknown (よっちん)
2023-05-08 22:13:33
近所のバス通りの街路樹が
ハナミズキなんですよ。

花が咲く時はもちろん
新緑や紅葉も楽しみな街路樹です。

応援ぽち

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事