ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2024ー05(👴)一緒に行った気に成る🚢北欧の船旅回想記④・ギリシャ~船上からの眺め!

2024年05月27日 | 世界遺産

<👴>お越し頂有難う御座います。ごゆるりとお楽しみ下さい。

☆彡

☆彡👇☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の生い立ち<再投稿>(👴... | トップ | 2024ー05(👴)⛩・奈良県の神... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2024-05-27 07:31:38
海外旅行は今になっては夢物語になりました!
返信する
いつも (tappe)
2024-05-27 08:07:33
とても精力的に多彩に動画を掲載されていてとても素晴らしく思っています。同い年ながらその気力に感嘆しています。
 いつも拙ブログをご覧いただきありがとうございます。
返信する
海外 (ryo)
2024-05-27 08:38:20
もう行けないです。
海外は行くまでが大変!凸2
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-05-27 08:40:54
おはようございます😃
ギリシャ、
これまた行きたいです🇬🇷
今から飛行機、
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (aoy151515)
2024-05-27 08:44:31
ギリシャの風景楽しませて頂きました🤗
毎日、バタバタしていまして、ブログ再開がなかなか出来ません。
返信する
Unknown (きょんきょん)
2024-05-27 11:54:26
こんにちは♪
船上からの眺め、美しいですね♪
楽しませていただきありがとうございます♪😊
返信する
Unknown (こんにちは凸凸\(^o^)/)
2024-05-27 15:47:46
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (よっちん)
2024-05-27 17:08:36
先ほど信州から無事に帰ってきました。
疲れたので今日は訪問だけで失礼します。

ブログは明日から再開しますので
またよろしくお願いします。

応援ぽち
返信する
Unknown (tsukey)
2024-05-27 17:21:21
こんにちは!
台風も発生して雨が続きますね・・・
蒸し暑さもあると思いますので体調管理
しっかりしましょう。
今日はギリシャの思い出ですか~
色々な所に行かれていいですね。
素敵な編集で楽しませていただきました。
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-05-27 23:19:42
アート絵画が素敵ですね。
何回も海外に行かれて
羨ましいです。
今日も、楽しく拝見です。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

世界遺産」カテゴリの最新記事