ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2024ー05(👴)自宅生涯学習>🎥ひろし曾爺のスローモーションビデをにようこそ!

2024年05月29日 07時41分03秒 | ひろし爺の生涯学習

<👴>お越し頂有難う御座います。ごゆるりとお楽しみ下さい。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー05(👴)⛩・奈良県の神... | トップ | 2024ー05(👴)生涯学習>🎥... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2024-05-29 07:54:40
昨日の天気が嘘の様で、今日は雲一つ無い日本晴れで~す!
返信する
Clipchampでの動画 (花ぐるま)
2024-05-29 08:04:17
こんにちは
いつもいつも新しい方法でブログを作っていらっしゃって、木っと作りながら楽しんでいらっしゃることでしょう
私は毎日の撮影した画像を入れるんドエ精一杯です
ドローン撮影の高速道路もすごいですね
返信する
Unknown (aoy151515)
2024-05-29 08:09:06
スロ―モ―ション~✴️楽しいですね🤗色々、楽しませて頂きました。
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-05-29 15:32:16
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (だんちょう)
2024-05-29 21:05:51
こんばんは。

ドローンで
上空から
道路を撮影すると
面白いですね!!
返信する
Unknown (よっちん)
2024-05-29 21:10:12
大阪は昨日、大荒れの天気でしたが
今日は一転して見事な快晴でした。

そろそろ梅雨入りの時期が
気になってきましたよ。
返信する
clipchamp (地理佐渡..)
2024-05-30 06:09:28
おはようございます。

フリーでダウンロードできるそうとですね。
少し調べて見ても面白い名と思いました。
以前のムービーメーカーみたいな操作感覚
ですかね。
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事