ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

☆一緒に行った気になる海外旅行の思い出>初回ハワイ州オアフ島・ルーツの旅・亡母生誕地を訪ねて!

2021年01月15日 07時37分30秒 | 旅の想い出>ハワイ旅行<

●2021・01・15☆一緒に行った気になる海外旅行の思い出>初回ハワイオアフ島・ルーツの旅・亡母生誕地を訪ねて!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 📖ひろし曽爺の生涯学習~🎥... | トップ | ☆一緒に行った気になる海外旅... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんきょん)
2021-01-15 08:40:13
おはようございます〜♪
☆一緒に行った気になる海外旅行の思い出>初回ハワイ州オアフ島・ルーツの旅・亡母生誕地を訪ねて!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
ワイキキ (花ぐるま)
2021-01-15 08:41:17
こんにちは~
96年に行かれたワイキキビーチ、いいですね~
私はハワイには行ったことが無いので昨年の秋に今年のお正月はハワイだと思っていたらこんなことになってしまいました~残念です
世界50か国くらい言っていて、ヨーロッパはほとんどの国に行きました
アジアはあまり好きでないので少ないですが~
航空機から見える富士山も良かったですね
ワイキキに1週間くらい滞在できればと思っていました~
有難うございました
返信する
Unknown (necydalis_major)
2021-01-15 09:12:30
だんちょう

おはようございます!
昨夜も雪が降って、多少雪かきに終われましたが
今朝は晴れてます!
旅行の童画や写真は後でゆっくり拝見しますね!!
返信する
Unknown (笑子)
2021-01-15 10:37:59
ハワイ旅行に行かれたときの思い出フォト★
いいですね~~憧れでしたけど
飛行機嫌いが災いして全然海外に行ってなくて
おととしやっと克服して。いざ!ここから!と
思ったらコロナでどこにも行けません
やっぱり旅も思い立ったら★なんですね(^_^)v
応援ぽちぽち
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-01-15 13:56:26

 今日も寒い1日でした

 「カモメや鵜のー」

  この日 丁度 良い1日でした
  都内の 公園でした
  
 遠くへ お出掛け 素敵でしたね

 ポチ 👏
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2021-01-15 16:11:15
動画拝見しました。
ハワイ…憧れの地です。
飛行機が苦手なので、私は行く自信がありませんが
このように動画で紹介していただくと
満足だし、やっぱり行きたいって気持ちも生まれますね。
憧れのままか、いつか行かれる機会があるか。。
コロナがどうにかなってくれないと、わかりませんが。
今日も楽しく拝見させていただきました。
いつも、ありがとうございます。
♡♡
返信する
こんにちは (tsukey)
2021-01-15 17:38:44
今日は寒い1日となりました。
でも、明日は20度近くまで気温が
上がるようです。
今日の思い出旅は豪華ですね~~
楽しませていただきました(^^)
返信する
ハワイ (シクラメン)
2021-01-15 21:22:23
こんばんわ。一月新年も早半分過ぎました。コロナは
益々感染者が増えいやな年明けですね。ハワイ私も三回』行きましたが、懐かしいです。若い時は水着を持って行って泳ぎました。たくさんの日本人がお正月にハワイに行けたのに今年は何処へも出かけられないのは悲しいですね。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2021-01-16 01:58:25
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
ハワイ (地理佐渡..)
2021-01-16 08:22:53
おはようございます。

ハワイ。行ったことは無いのですけど、
こうして拝見しますと良い所だなぁと
思います。なかなか思うように旅行も
できない現在ですけど、皆さん望んで
いましょう。

今日はこれから石川県小松市に向かいます。
仕事です。



返信する

コメントを投稿

旅の想い出>ハワイ旅行<」カテゴリの最新記事