ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

(👴)ひろし曾爺の広島市植物公園へ季節の花散歩!

2023年03月31日 07時49分31秒 | 私の行った広島県の名所旧跡:観光地

◆👴◆お早う御座いま~す!ごゆるりとお過ごし下さい!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ

  =🌺季節の花散歩①=広島市植物公園・日本庭園~!=

()🌺季節の花散歩①=広島市植物公園・日本庭園~!

 

画像中央の▲をポチして御覧頂くか左下の「見る・Youtube」をポチして大画面で見て下さい。

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ

=🌺季節の花散歩②=広島市植物公園の春咲く黄色い花の木!=

()🌺季節の花散歩②=広島市植物公園の春咲く黄色い花の木!

 

画像中央の▲をポチして御覧頂くか左下の「見る・Youtube」をポチして大画面で見て下さい。

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)ひろし曾爺の生涯学習... | トップ | (👴)日本名作詩と青春歌謡... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (4321mtmt)
2023-03-31 08:38:30
スモモハリウッドですか。
八重ですか。華やかな花ですね。

庭のサンシュ~の木~、と歌われる、花ですか?
素敵ですね。
Unknown (necydalis_major)
2023-03-31 08:57:11
だんちょう

こんにちは!
雨の札幌です。

いよいよ明日から4月になりますね!
来月も変わらず宜しくお願い致します。
満開! (ryo)
2023-03-31 08:59:50
満開ですね〜!
いろんな花が咲き乱れていますね。
サンシュという花は初めてみましたよ。
凸2
Unknown (きょんきょん)
2023-03-31 10:21:14
こんにちは~♪
(👴)ひろし曾爺の広島市植物公園へ季節の花散歩!、拝見しました〜♪ 
楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜
Unknown (花ぐるま🌸)
2023-03-31 12:10:00
今日も良いお天気でいい日ですね
広島県の植物公園を見せて頂きました
有難うございます❤️
まだ京都や奈良にいます🍀
Unknown (sumomo)
2023-03-31 12:21:39
こんにちは アイスランドポピーの黄色い色、
黄色の色もあるのですね~。初めてです。
植物公園の花散歩、楽しかったでしょうね。
Unknown (koyuko)
2023-03-31 12:56:18
レンギョウは元気印の黄色 目立ちますね。
いろんな種類があるのは知らなかったです。
Unknown (みゆきん)
2023-03-31 14:33:15
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
こんにちわ (シクラメン)
2023-03-31 15:03:15
広島植物公園の日本庭園を歩くのは気持ちいいですa椅子ランドポピーもきれいですね。カタクリの花も花の妖精と呼ばれるくらいですもの嬉しいですね。写真に撮るのがむつかしい花ですね。明日から四月。早い櫻に驚いています。
Unknown (tsukey)
2023-03-31 17:50:26
こんにちは
明日から4月ですね。宜しくい願いします。
暖かくなり、色々な花が咲きだし綺麗です。
庭に出るのも、散歩に出るのも楽しくなり
春の良さを改めて実感してます・・・

コメントを投稿

私の行った広島県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事