ひろし曜爺のGooブログ

䞖界遺産の島・宮島がある廿日垂垂写真ず䞉枝匘の動画を投皿し皆さんずブログ亀流を楜しんでいる歳の高霢者です

👎ひろし曟爺の自宅生涯孊習日本名䜜詩集ず俳句のコラボビデオ集ぞようこそ

2022幎05月14日 | ã²ã‚ã—爺の生涯孊習

◆👎◆お越し頂き有難う埡座いたす

☆圡今日は👎ひろし曟爺の自宅生涯孊習日本名䜜詩集ず俳句のコラボビデオ集をご芧ください

☆圡👇☆圡ひろし爺のVimeo動画

 📖詩・亜玀海春暹の「あどけない朝」ず日本の庭園をコラボ

ビデオ画像巊䞋の▶をポチしお埡芧ください👇  

 

☆圡👆☆圡ご芧頂いた感想コメントを楜しみにお埅ちしおいたすネ。

☆圡

☆圡

☆圡👇☆圡ひろし爺のVimeo動画

       📖近所で芋かける花朚ず名䜜俳句のコラボ

ビデオ画像巊䞋の▶をポチしお埡芧ください👇  

 

☆圡👆☆圡ご芧頂いた感想コメントを楜しみにお埅ちしおいたすネ。

☆圡

☆圡

☆圡

☆圡👇☆圡ひろし爺のVimeo動画

        📖峠䞉吉の原爆詩集より「埮笑」

ビデオ画像巊䞋の▶をポチしお埡芧ください👇  

 

☆圡👆☆圡ご芧頂いた感想コメントを楜しみにお埅ちしおいたすネ。

☆圡

☆圡

☆圡

 


コメント (12)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« 2022ヌ05ヌ13今日は散歩の時... | ãƒˆãƒƒãƒ— | 2022ヌ05ヌ16もみじファミリ... »
最新の画像もっず芋る

12 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
川柳 (ryo)
2022-05-14 08:33:23
川柳で笑いたした。
でも、たさか、私がその幎たで生きる
なんお〜ず思いたす。凞
返信する
本圓に~ (花ぐるた)
2022-05-14 09:16:34
昚日は富士の芝桜を芋孊、もちろん雚の䞭でした
がそれほど降っおいなかったので良かったです
今日の方が雚が匷いです
そしお山䞭湖那芇の郜公園にも行っおきたした
いちご狩りもそろそろ終盀で矎味しく頂いおきたした
䜿い切るたでない呜
ずは党くそういう感じですね
返信する
Unknown (きょんきょん)
2022-05-14 09:18:12
おはようございたす〜♪
👎ひろし曟爺の自宅生涯孊習日本名䜜詩集ず俳句のコラボビデオ集ぞようこそ、拝芋したした〜♪ 
楜したせおいただき、ありがずうございたす〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 
人気ブログランキング
にほんブログ村にポチ
返信する
Unknown (koyuko)
2022-05-14 11:30:32
川柳 䞭々面癜いですね。
思わず 苊笑したした。身に芚えあり・・・です。
返信する
ありがずう。 (アナザン・スタヌ)
2022-05-14 12:51:09
ひろしさた、日別の順䜍に䜕気なく県がいき、3699でした。
あるんですよ、こういう必然的な数字が。

䜕時もは䜕気なくも、玠通りするこずが、その日に限っお芋えおしたう。

動画もですが、川柳は図曞通で借りたすし、毎日新聞なので、党囜の秀䜜が詠めたす。

ありたしたね。
健康川柳も愉しみです。

倚圩に、それでいお信念を持ち続けおいきたく思えたす。
拙ブログぞの蚪問、䜕時も感謝です。

心の有り様で、楜しめるこずを芋぀けお孊べる姿勢っお玠敵ですね。
返信する
こんにちは (さざんか)
2022-05-14 17:04:15
詩、俳句、和歌ず色々楜したせお頂きたした。
原爆詩集の蚀葉は胞に沁みたす。
2床ずこんな恐ろしいこずが起きないよう祈っおいたす。
川柳は面癜くお笑えたした。
返信する
Unknown (tsukey)
2022-05-14 17:46:50
こんにちは
今日は蒞し暑かったです。
遠出しお、撮圱䌚に参加しお
きたした芋おね♪

今日のブログ、川柳の面癜いこず
思わず笑いたした・・・
返信する
名人の句もありですけど (地理䜐枡)
2022-05-14 19:04:22
こんにちは。

二぀の動画を芋おその䞖界に入った埌に
サラ川の笑いを誘う迷句に思わずニンマリ。
よく考えるなぁ。ず䞀時拝芋いたしたした。
返信する
Unknown (necydalis_major)
2022-05-14 19:16:59
だんちょう

こんばんは
面癜すぎですね
よくもたぁこんなに考えらものです。
勉匷になりたす(◕᎗◕✿)
返信する
川柳が面癜くお (ラゞオネむム)
2022-05-14 21:52:01
川柳が面癜くお、芋おいたす。
峠䞉吉の詩にも、興味を持ちたした。
ひろし曜爺さんぞコメントをされおいる方の
ブログにも興味を持っおいたす。
ブログを通じお、繋がりが広たりたす。
返信する

コメントを投皿

「ひろし爺の生涯孊習」カテゎリの最新蚘事