ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2022ー05ー13今日は散歩の時見る花鳥風月をスマホ撮影!

2022年05月13日 08時25分30秒 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

◆👴◆お早う御座います!今日も先日同様に宜しくお願いします。

☆彡↓☆彡JR大野浦駅・西口

☆彡

☆彡↓☆彡ひろし爺1840のVimeo動画

  =詩人:亜紀海春樹の「大切な友へ」と電車や船とコラボ①!=

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください<👇>  

 

☆彡👆☆彡見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡👆👇☆彡大野瀬戸を航行中の牡蠣漁船

☆彡

☆彡👇☆彡散歩中に見かけた花々

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡↓☆彡ひろし爺1840のVimeo動画

         =ナイス川柳と花木の花のコラボ!=    

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください<👇>  

 

☆彡👆☆彡見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)ひろし爺観音風光旅回... | トップ | (👴)ひろし曾爺の自宅生涯... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikumama)
2022-05-13 19:37:18
ひろし曽爺1840さん、こんばんは^_^

一緒に進もうと言う友は良いですね。
いつも励ましてくれる友😭

それに、面白川柳、最高でした😊👏
どれも笑えます〜😊
小さな花も、春らしくて、これからの季節への移り変わりを知らせてくれているようです。ありがとうございました😊
返信する
Unknown (だんちょう)
2022-05-13 22:25:34
こんばんは。
綺麗なお花がたくさんですね!

見ていてこころが安らぎます!
返信する
おはようございます (siawasekun)
2022-05-14 01:46:08
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事