ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2022ー05ー16もみじファミリーパークと小田島防波堤を歩く!

2022年05月16日 07時21分25秒 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

◆👴◆お越し頂き有難う御座います。今日も宜しくお願いします!

☆彡今日は・廿日市のもみじファミリーパークと小田島防波堤を歩く!をご覧ください!

☆彡👇☆彡ひろし爺1840のVimeo動画

   =もみじファミリーパーク遊歩道を4分半でジョギング!=

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください<👇>   

 

☆彡👆☆彡見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840のVimeo動画

    =小田島防波堤~小田島団地下までドラレコF①撮影!=

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください<👇>  

 

☆彡👆☆彡見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)ひろし曾爺の自宅生涯... | トップ | 新型コロナ流行前の広島新四... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モミジ街道 (花ぐるま)
2022-05-16 08:09:39
こんにちは
毎日梅雨のような天気にもうがっくりです
モミジ街道をジョギングですか!
お若いですね!
頑張っていらっしゃるひろし曽爺様!応援です!!
返信する
遊歩道 (ryo)
2022-05-16 08:24:13
紅葉ファミリーパークをウオーキング
ですね!軽快なロックのリズムですね!
私とひろし爺さんはほぼ同じくらいの
齢のようです。今日も頑張りましょう!
凸2
返信する
Unknown (きょんきょん)
2022-05-16 08:36:34
おはようございます〜♪
2022ー05ー16もみじファミリーパークと小田島防波堤を歩く!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング
にほんブログ村にポチ
返信する
Unknown (tsukey)
2022-05-16 12:48:07
今日は雨模様で肌寒いです。
午前中、買い物に行き午後は
写真の整理です。
今日のブログ、ウォーキングの
動画を楽しませていただきました。
返信する
こんにちは (さざんか)
2022-05-16 16:33:22
カメラを持ったままジョキングされたのですか?
難しそうです。
おげんきでけっこうですね。
私などゆっくりしか歩けないので羨ましいです。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2022-05-16 17:11:42
今日も、遊歩道のお散歩や
ドライブを一緒に楽しんだ気分で拝見です。
楽しませていただきました。
いつも、ありがとうございます。
返信する
Unknown (light77g)
2022-05-16 19:28:29
こんばんは。

このコースを4分半でジョギングですか。
健脚ですね。日々の努力がうかがえます。
返信する
ファミリーパーク (地理佐渡..)
2022-05-17 06:18:19
おはようございます。

お近くにある公園ですね。奥様と付けだって、
健康的一時を過ごされています。現在当方は
右膝を痛めていますので、ウォーキング、ジ
ョギングが自由にできるのがうらやましく写
りますよ。痛めてから二週目に入り、いつ癒
えるだろうかと気にしています。やはり健康
第一ですね。
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事