ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

ひろし爺1840の花鳥風月<廿日市発!宮島街道から見た世界遺産の宮島!>

2013年07月17日 06時30分36秒 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

☆↓☆弘三枝のYouTube動画①=世界遺産宮島①From地御前港波止場~!=


 

 

 

 

 

☆↓☆弘三枝のYouTube動画②=世界遺産宮島②From阿品防波堤~!=

 

 

 

 

 

 

☆↓☆釣れた~!!(*^_^*)!!

☆↓☆ひろし爺1840のDB広場=宮島街道から見た世界遺産の島【宮島】 =

[フルウインドウで見る】をクリックして御覧くださ~ィ!


 

 

 

 

 

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろし爺1840の花鳥風月... | トップ | 西国33ヶ所巡礼旅の思い出②... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぷうさん)
2013-07-17 09:58:28
ひろしさん
おはようございます

>ひろし爺1840のDB広場=宮島街道から見た世界遺  産の島【宮島】

楽しまさせt頂きましたよ。
素晴らしかったです!!
ありがとうございました。

では、また
秋の宮島 (菜桜)
2013-07-17 10:43:03
ひろしさま お早うございます。

何時もながら宮島は凛としていて素晴らしいですね。

バックスタイルのおじさまは何が釣れたの.でしょう?

こんにちわ~ (hirugao)
2013-07-17 10:59:14
動画、爽やかな曲とともに拝見しました。

海は今頃いいですねえ。
山の方に住んでいるのでこうした海側からの光景には
憧れます。

宮島はいいですね~
こんにちは♬ ()
2013-07-17 13:42:07
ひろしさま
動画で宮島を見せて頂きました
寝仏さまも説明があった解りましたよ。

何時もながら宮島は素晴らしいですね。
海が好きだから嬉しかったわ。

デジブックも見せて貰いました。
宮島 (つちや)
2013-07-17 15:45:00
宮島は由緒ある神々しい島のようです。
勉強させて貰いました。
海の輝きいいですね。 
こんな光景に会えるのは何時になるでしょうか。
子供のころ海で育った者は海が恋しいです。
宮島 (osamu)
2013-07-17 19:09:09
こちら(本州)から見る宮島もいいですね。列車通学の時はいつもこの島を見ていましたね。穏やかな瀬戸内の海とともに・・・。懐かしい風景です。正確には65年前ですが・・・。
途中早くなったりが... (地理佐渡..)
2013-07-17 19:12:30
こんばんは。

海の風景。時折りムービーが早回しになりますが、
それがまた楽しいです。瀬戸内。その時ですが、
潮の流れが分かります。こちらの海とは違います
ねぇ。


Unknown (きょんきょん)
2013-07-17 19:51:24
こんばんは~♪
宮島の風景を眺めながら、釣り、良いですね(*^_^*)
の~んびりさせていただきました。おおきに~
Unknown (tsukey)
2013-07-17 20:21:52
素敵な宮島近辺を見させて頂きました。
懐かしく見させていただき、感激です。
ひろし爺1840さん (wingtom)
2013-07-17 22:26:39
こんばんは

前回の公園から見えていたのも宮島ですね。
想像していたより大きな島でびっくりしました。
全島を回る道はなさそうですね。
歩き以外は難しそうでした。

宮島はいつ見ても
神の島としての雰囲気を漂わせています。

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事