ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

🏠・メル友宅の8月の庭を訪問と・②・大歳沼へ散歩!

2020年09月02日 | 私が旅した国内旅行の思い出

●2020・09・02 ・①・メル友宅の8月の庭と・②・大歳沼へ散歩!

☆彡今月も先月同様に宜しくお願いします。

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutubeチャンネル=🌺①メル友宅の8月の庭と畑!=

◆MV🌺①メル友宅の8月の庭と畑!

 

 

☆彡

☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutubeチャンネル=🎵あざみの歌>山口市の大歳沼へ花さんぽ!=

◆🎵あざみの歌>山口市の大歳沼へ花さんぽ!

 

 

☆彡

☆彡⇊◆山口市発🚙山口県の県庁所在地・山口市内を走る!

◆山口市発🚙山口県の県庁所在地・山口市内を走る!

 

☆彡

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろし曽爺1840の生涯学... | トップ | ひろし曽爺の生涯学習~相田... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2020-09-02 08:19:46
先週末に北アルプスでアザミやユリと出会いました。猛暑日が続きまくった灼熱地獄の8月が終わり、9月を迎えましたが昨日の朝から久しぶりに涼しくなりましたね!暑さに弱いワンちゃんにとっても厳しく大変な夏でした。ようやく小さな秋を見つけられそうです。でも今度心配なのは台風が次々と襲来しそうな気配・・、7~8月が日本列島の台風上陸ゼロという特異な夏だっただけにこの秋は大きな反動が来そうかな・・!
返信する
Unknown (necydalis_major)
2020-09-02 09:01:29
だんちょう

おはようございます!
ともだちの御庭訪問愉しそうですね!
色んなお花が植えてあるのですね( ´艸`)
返信する
おはようございます (コスモス)
2020-09-02 09:37:54
今 サルスベリの花が 咲いてますよね
9月に入っても まだまだ暑いですが
木陰が 涼しげです
返信する
Unknown (きょんきょん)
2020-09-02 09:57:39
おはようございます〜♪
🏠・メル友宅の8月の庭を訪問と・②・大歳沼へ散歩!、拝見しました〜♪ 
楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
久しぶりのドライヴ (花ぐるま)
2020-09-02 11:06:29
こんにちは~
久しぶりにアザミが咲いている山口市の大歳沼へドライヴされたのですね
とても涼しげな道の奥に咲いているアザミがきれいです!!
矢張り秋の風景はいいですね。そして戸外の空気も美味しいです。秋は果物も美味しくなる季節ですもの
これからはどんどん外歩きをしてください
有難うございました
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-09-02 11:34:29

 今朝はカミさん 散歩 休み・・
 私だけ。。思う所に散歩しました

 9月に入りましたよね

 国会も大変でしょう
 それよりも私達 市民も大変です

 もう少し頑張ります

 ポチ 👏
返信する
こんにちは (tsukey)
2020-09-02 13:01:42
9月に入り、台風が発生してます。
次々と来られても大変です・・・
去年の被害が脳裏を横切ります。

友達の家を訪問、素敵ですね(^^)
上手に撮影して、素敵に編集されて
友達も喜ばれてるでしょう。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-09-02 15:09:07
アザミの花…好きなんですよ。
苗を買ってきて植えたら、なんとタダの雑草でした。
種苗会社も間違えることがあるんですね(笑)

ドライブ…いいですね~♪
一緒に乗せていただいた気分で
キョロキョロしちゃいました。
今日も楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます。

**
返信する
取り合わせが.. (地理佐渡..)
2020-09-02 19:01:58
こんばんは。

メル友宅で花を愛で、山口の大歳沼への道で
里山というか自然の中の道を。そしてシメが
山口市内ドライブという取り合わせが面白い
です。

返信する
台風が心配 (笑ばあちゃん)
2020-09-02 23:09:33
猛暑の8月から解放かと思ったら、台風の心配ですね。
今夜は遠くで大きな雷が発生しているようで、
地を揺るがすようね響く雷鳴が聞こえています。

2年前の広島の豪雨災害大変でしたよね。
娘婿があの時災害支援で、3カ月間東広島市役所へ単身赴任でした。
「パパの陣中見舞い」と称して、娘や孫たちは
宮島や、山口県方面へ出かけていました。
「また瀬戸内方面行きたいね」と言っていたのに、
コロナで足止めの日々です。
返信する

コメントを投稿

私が旅した国内旅行の思い出」カテゴリの最新記事