ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

ひろし曽爺1840の生涯学習>菩薩・地蔵・観世音のWinムービー!

2020年08月31日 | ひろし爺の生涯学習

●2020・08・31ひろし曽爺1840の生涯学習>菩薩・地蔵・観世音のWinムービー!

◆(^_-)-☆8月も最後の日に成りましたネ。今月は何時もお越し頂きコメントや応援有難う御座いました。

☆彡今月も元気に過ごせた事に感謝し来月も元気に過ごせる事を祈念して☆彡👇

☆彡⇊☆彡弘三枝のYoutubeチャンネル=地蔵菩薩や観世音菩薩のPhotoムービー①! =

◆ `ー´★地蔵菩薩や観世音菩薩のPhotoムービー①!

 

 

☆彡

☆彡最後までご覧頂きありがとう御座いました。来月も本月同様に宜しくお願い致します。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろし曽爺の生涯学習~<鳥... | トップ | 🏠・メル友宅の8月の庭を訪... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (Junko)
2020-08-31 08:57:25
和風な演奏の地上の星に乗せて
たくさんの菩薩様を拝見です♪
一体一体お顔が違うな~と
当たり前のことを思いながら
拝見させていただきました。
朝から気分が良いです。
今日もありがとうございました。
**
返信する
おはようございます (コスモス)
2020-08-31 09:11:31
中島みゆきさんの地上の星 好きで
この曲にあわせての菩薩様
コロナ撲滅祈願
お祈りしながら 拝見させていただきました
返信する
観世音菩薩像や地蔵菩薩像 (花ぐるま)
2020-08-31 09:21:32
こういう菩薩像を見ているとやはり心が落ち着きます
毎日暑い日が続いていましたが、今朝だけは少し涼しいようです
涼しい秋が待ち遠しいですね

返信する
Unknown (きょんきょん)
2020-08-31 10:10:58
こんにちは~♪
ひろし曽爺1840の生涯学習>菩薩・地蔵・観世音のWinムービー!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-31 12:12:51

 今朝は 何時もの早朝散歩  4時40分出発・・
 帰って来たら ゴルフ テレビで 放映・・

 カミさん 大好き・・ジイジは もう一度散歩の
 出直し。。食事して 高齢者福祉センターに
 将棋に行って来ました

 マッサージ器で モミもみして帰りました

ポチ 👏
返信する
半跏思惟像は良い (地理佐渡..)
2020-08-31 19:00:07
こんばんは。

広隆寺や中宮寺の半跏思惟像は良いですよねぇ。
仏像は特に奈良のものが好きですねぇ。
なお、途中ガンダーラ系の仏像が出て来ました
ね。ヘレニズム文化の一端を臭わせる良い仏像
です。

返信する
こんばんは (tsukey)
2020-08-31 19:02:50
8月も終わりですね。
暑さは相変わらずです。
台風の影響か、雨になりそうです。

素敵な音楽に観音様・・・最高!!
楽しませていただきました。
返信する
Unknown (necydalis_major)
2020-08-31 20:59:28
だんちょう

こんばんは!
今日で八月も終わりですね。
明日から九月。
残暑も厳しいですが体に気を付けて残りを楽しんで下さいね(*´∀`*)ノ
返信する
御利益ありそう (マリリンの親)
2020-08-31 23:33:27
明日から、初秋のはずが、まだまだ猛暑が続きますね
今日はご利益ありそうな画像をありがとうございます
思わず、手を合わせてしまいました
返信する
Unknown (rikumama)
2020-09-01 03:08:13
こんばんは!

コロナ撲滅祈願!
地上の星の音楽と共に、崇高な光で仏様が。。。
私も一緒に祈願させていただきました👏
ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事