ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

(👴)コロナ流行前のバス旅~萩4つの産業遺産をめぐり回想記>③萩城下町めぐり!

2022年03月11日 07時35分34秒 | 私の行った山口県の名所旧跡:観光地

◆👴◆お早う御座います。

☆彡今日は・(👴)コロナ流行前のバス旅~萩4つの産業遺産をめぐり回想記>③萩城下町めぐりをご覧ください。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840のVimeo動画

    =バス旅回想記>萩4つの産業遺産めぐり④萩城下町めぐり!=

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください➡

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)コロナ流行前のバス旅... | トップ | (👴)世界遺産巡り旅回想記... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2022-03-11 09:48:44
萩の街は魅力がいっぱいですね。
一度 行った事がありますが、もう一度 是非 訪れたいと思いますが、
今の処 コロナが収まるまで我慢です。
返信する
Unknown (とも)
2022-03-11 11:00:23
こんにちは。
萩は何年か前に行った事があります。
とても素敵な街並みでした。
また行ってみたいです。
返信する
Unknown (きょんきょん)
2022-03-11 12:16:38
こんにちは~♪
👴)コロナ流行前のバス旅~萩4つの産業遺産をめぐり回想記>③萩城下町めぐり!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング
にほんブログ村にポチ
返信する
いい日になりました (花ぐるま)
2022-03-11 13:34:48
暖かくていい春日和になりましたね
今日は萩で松下村塾を開かれた吉田松陰様の偉業をたたえたいと思います
昔はこの松下村塾で沢山の人たちが熟成となって
巣だって言ったことでしょう
返信する
Unknown (笑子)
2022-03-11 16:24:43
萩はいつか行きたいところです
主人は修学旅行で立ち寄ったそうです☆彡
返信する
長州 (さざんか)
2022-03-11 16:32:51
こんにちは。
長州藩からは幕末から明治にかけて活躍した人が大勢出ましたね。
松下村塾で学んだ人たちですね。
街並みがとても魅力的です。
詳しく分かる動画、有難うございました。
返信する
Unknown (だんちょう)
2022-03-11 17:47:17
こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
本日も素敵な動画に写真ありがとうございます!
楽しく拝見させて頂きました!!
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-03-11 22:49:04
修学旅行で行ったときは
慌ただしいだけで、何も覚えていません。
今…ゆっくりと歩いて、色々と見て回りたいです。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2022-03-12 01:08:49
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (歌種記文mie)
2022-03-12 01:33:36
こんばんは
いつも応援ありがとうございます。

音楽が心地よくて少々眠くなるようでした。
見ていると白壁など日本家屋の街並みに癒されますが
画像に写っていた小学生たちには通常生活のひとコマなんだなと思ったら
ちょっと贅沢のように思えてきました。
こんな所に住んでいたら毎日歩き回りたくなりそうです。
返信する

コメントを投稿

私の行った山口県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事