ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

()ひろし曾爺の生涯学習>廿日市発=我が家に咲く3月の花達!

2023年03月26日 08時55分48秒 | ひろし爺の生涯学習

◆👴◆お越し頂き有難う御座います。本日もよろしくお願い致します!

☆⇊☆三枝弘のYouTube動画

      =我が家の花壇:3月・BGM♪百万本の薔薇!=


 

 

*👆*ご覧頂いた感想コメントも宜しくお願い致します!

☆⇊☆3月の内科医院の待合室

 

☆待合室の生け花!

☆⇊☆弘三枝のYouTube動画=スズランスイセン>我家の鈴蘭水仙と三月の花壇!

☆👇☆彡見て頂いた感想コメントやチャンネル登録も宜しくお願い致しますネ。

()🌺スズランスイセン>我家の鈴蘭水仙と三月の花壇!

 

☆待合室の生け花!

 


人気ブログランキングへ ーーーーーーーーーーー参加中です←('_')ポチを宜しくお願い致しま~す!

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)故里:山口県岩国市横... | トップ | (👴)旅の回想記>名勝・錦... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2014-03-24 17:24:07
今日は帰宅が深夜になります。
職場から訪問だけさせていただきました。

応援ぽち
庭の花 (シクラメン)
2014-03-24 21:02:10
ひろし爺様こんばんわ。昨日今日と春を思わす暖かい日になりました。お庭の紅梅やギョリュウバイ、菜の花もきれいですね。黄色のラッパスイセン我が家でも咲いております。ムスカリもいい色をしていますね。メル友さんの福寿草やクリスマスローズも素敵ですね。
Unknown (みゆきん)
2023-03-26 14:23:08
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
ホッとする (ピエロ)
2023-03-26 17:47:11
ひろしさん こんにちは
暫くお休みしていました。
病院の待合室の生け花は気持ちをホッとさせてくれますね。
お庭の木々も芽吹き花壇では春の花がいっぱい咲いていますね。
Unknown (necydalis_major)
2023-03-26 18:26:07
だんちょう

こんばんは!

今日は寒くなりましたね、
暖房を上げて過ごしました、
明日からまた1週間頑張りましょう😇😇
Unknown (sumomo)
2023-03-26 22:11:29
こんばんは 懐かしいブロ友さんの名前が
載っているので、間違えたかな?と思って
しまいました。我が家にもハナニラが咲いています。
毎年よく増えますでしょう?
黄色の水仙 (地理佐渡..)
2023-03-27 06:22:14
おはようございます。

いよいよ自宅庭の草花の紹介が
始められる季節が来たという感じですかね。
我が家の庭にも黄色のミニスイセンが咲き
ます。いまたくさん咲いているんですよ。

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事