しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その15・都区内行きまーす!─JR神田駅にて(H30.01)

2018-02-28 16:40:30 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

再び都区内パスを握り、山手線外回り列車(1109G)を次の JR神田駅 にて下車。
あら、鶯谷~上野間をお世話になったJR東日本E235系電車09編成でした
(その記事は→コチラをどうぞ)
光ってしまいましたが、行先表示器のツバキをお見送り








一昨年のスタンプラリーその2で訪れて以来、約1年11ヶ月ぶりの再訪です。
(神田駅の前回は→コチラをどうぞ)
神田大通り第1橋梁をくだっていく新幹線E3系電車と、スタンプ案内ポスターを一緒にパチリ




個目のスタンプは“テム・レイ”、アムロの父親で、地球連邦軍の新兵器開発計画「V作戦」の中心人物です。
自分の生み出したガンダムが、好きで好きでたまりません。
宇宙に投げ出された際、酸素欠乏症に罹ってしまい、再会したアムロに自作の回路を渡すときの「こいつをガンダムの記憶回路に取り付けろ!」
回路は使い物にならない古いもので、アムロの複雑な思いと共に投げ捨てられました……。
ちなみに相方は、「フフフ、よし、やるぞやるぞ。じっくり新開発に打ち込むぞ、ハハハ」がお気に入り。
は、「ええい、ホワイトベースはいい、ガンダムを映せっ」を置き換えて(主にAKB48出演の歌番組で)、日常的に使っております





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。