しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

JR熊谷駅にて(2017.10)─ひとり新幹線祭り。

2017-11-13 16:55:20 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

両親が到着する頃より、うんと早く出てきたのは、入場券の2時間をたっぷり楽しむため
JR熊谷駅 新幹線ホームへ、3年ぶりにお邪魔しました。
(新幹線ホームの前回は→コチラからどうぞ)






本当は三脚を持ってきたかったのですが、かなり雨脚が激しかったので断念。
通過列車は動画を、停車は写真を撮らせてもらいました。
今回は、通過する新幹線E4系電車/新幹線E7・W7系電車/新幹線E2系電車と、車両ごとにまとめてみました。
おやさしい気持ちで観ていただけると幸いです


JR東日本:E4系 熊谷通過(3本) 2017.10.13



JR東日本:E7・W7系 熊谷通過(6本) 2017.10.13



JR東日本:E2系 熊谷通過(3本) 2017.10.13



ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。