しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

熊タにて(2015.03.16)─ちょっぴり様子見。

2015-04-06 15:15:25 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



2015.03.14に行われたダイヤ改正。
2日後、まだ貨物時刻表を手に入れてなかったけれど、少しだけ様子を見に熊谷貨物ターミナル(熊タ)を訪れました。
3月末に購入しました^^






“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車牽引の2090レ、発車時刻が1時間ほど変わったようですね。
EH200 8とは今回で7度目と会えているのに、ほとんど紹介できていませんでした
(過去記事は→2010.122011.09をどうぞ)






くだっていくと、“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車の4057レがいました。
こちらはダイ改の前後で、さほど違っていないよう。
吹田機関区のピーチ太郎くんEF210 106とは、このとき初対面でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。