しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

KUA`AINA ハンバーガーのディナー。

2013-08-29 14:35:05 | グルメ
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。
2013.06の大宮界隈へのおでかけ、最終の今回もどうぞおつきあいくださいませ

やはり大宮で用事のあった相方とJR大宮駅で落ちあい、JR京浜東北線をひと駅だけ乗車。
JRさいたま新都心駅からペデストリアンデッキで結ばれているCOCOON(コクーン)新都心で、少し早めのお夕飯をいただきました。




KUA`AINA(クア・アイナ) さいたま新都心店 

4年ほど前、の本格ハンバーガー屋さんデビューを飾ったお店です。
アボカドバーガーめちゃくちゃ美味しかった
その美味しさを相方に説くだけで一緒にお食事したことがなく(笑)、今回の訪問となりました。
余談ですが、大宮区民時代お隣のイトーヨーカドー 大宮店さんはよく行きましたが、コクーンそのものは3回しか行ったことがありません。
『機動戦士Ζガンダム』劇場版三部作のレイトショー観賞で、お食事経験もなかったことが今になって悔やまれます






相方は、15周年記念のMaui Island BBQベーコンチーズバーガー:890円パインバーガー:950円
それぞれ、フレンチフライ・オニオンリング・ドリンクがつく“ディナーSET”(300円追加)です。
お久しぶりのクア・アイナさんのお味、堪能しました!
ハワイを訪れたことはないけれど、ジューシーなパインで一気にハワイアン気分
しっかりお味のBBQソースと香ばしいベーコンの期間限定バーガーも美味しかった!
初体験の相方も心を鷲掴みにされ、事ある毎に「また行きたい」と猛烈にアピールしてきます。

ごちそう様でした


クア・アイナ さいたま新都心店さんの覚書

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-267-2
コクーンさいたま新都心2階

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:なし(施設休は除く)

(HPは→コチラをどうぞ)



つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。