しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その16・肉・2×9・Stamp rally─JR大塚駅にて(H31.02)

2019-03-19 14:55:45 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

山手線内回り列車(1254G)で、こちらも一年ぶりの JR大塚駅 へ。
(大塚駅の前回は→コチラをどうぞ)
案内ポスターが、ちょっと照れているように見えて可愛い








個目のスタンプは“バイクマン”、オートバイに変形できる機械超人です。
キン肉星王位争奪編で、キン肉マンゼブラチームの中堅として雇われ、彼の充電のためにモーターマンがチーム入りしていたほど
(本当は仲がいいらしい)
ボードによると、大塚駅にはバイク好き駅員さんが数多くいるそうで、「「バイクマン」になったことは喜んでいます」
が気になってしまい、第一、二、三希望ではなかったのかしら、なんて思いました(笑)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。