しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その11・ちちてつ踏切巡り─ちちてつ持田駅にて(最終回)

2016-09-11 14:35:20 | 秩父鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。
秩父鉄道行田市─持田間の踏切を中心に巡ってきた日の記録、最終の今回もどうぞおつきあいくださいませ










ちちてつ持田駅 

6年前の2010.08、駅撮りさせてもらって以来の再訪です。
まだご紹介できていません。
今回は入場せず、お家のような駅舎を撮らせてもらい、改札前でひとやすみ。






遠くから踏切の音が聞こえてきて、見るとちちてつ5000系電車がくだってきます。
『行田市No.2』で会った羽生行きが戻ってきたのですね。
外のフェンスから構内踏切の間のお顔を撮らせてもらって、この日3度目のお見送り
この後は帰路につきつつ、また電車が撮れたらと思っていたのですが、かなりへろへろになっていたようで、せっかく違う5000系も見られたのに
気づくのが遅れてカメラの起動が間に合わなかったりと、ぐだぐだになってしまいました


つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。