しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

新・ちちてつ踏切巡り─踏切:行田市No.2と5000系。

2016-09-05 17:45:50 | 秩父鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

持田No.3まで見学した後、今回の秩父鉄道踏切巡りでもっともお目当ての箇所まで、一気に向かいました。
陽射しの強さに途中へこたれそうになったり、ひーひー言ったりしながらも、なんとか到着。
踏切好きの細細シリーズ・第126回です。












行田市No.2踏切 (秩父鉄道本線)

行田市─持田間にある歩行者や自転車用の踏切です。
これまで行田市No.3までしか訪ねたことがなかったので、こちらは初めての見学となります。
まだご紹介できていません。
その行田市No.3からすでに見えていたことに、当時は気づいていませんでした(^^;;






電柱の影に無理矢理入って水分補給したのも束の間、行田市No.3の警報機が鳴りはじめました。
どう構えようか少し迷ってしまい、なんだか傾いだ写真にorz
通過していったのは持田No.3で見たのと同じ編成のちちてつ5000系電車、熊谷からもう折り返してきて、やはり電車は早いですね
がちょっと遅いだけ(笑)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。