しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

また又・打ち合わせ?─JR御徒町駅にて(2011.12)

2012-04-03 15:35:10 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

クライアント様をお見送りするため、JR秋葉原駅に入場。
お別れした後は、せっかくなのでひと駅だけ、JR山手線を楽しみました。








JR御徒町駅 

あら、すっかり綺麗になっているではありませんか。
2010.07のときは工事中で忙しない感じだったけれど、駅だけでなくアキバ寄りの高架下も生まれ変わっていました。
(過去の記事は→コチラをどうぞ)
一年以上経てば、当たり前でしょうか(^^;;








夜の帳は下りていますが、まだ夕方だったので、今回もアメ横を散策。
これまでは気づかなかった面白い看板や、パチンコ屋さんの呼び込みをするパンダちゃん
ポーズとってくれて、どうもありがとう!
ゲームセンターの入口で一心不乱に自転車を漕ぐくまちゃんなど、お買い物はしなかったものの、通りを歩くだけで楽しいものです。
そんなこんなで、あっという間にJR上野駅に到着しました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ
にほんブログ村





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。