しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

JR御徒町駅にて。

2012-03-26 20:25:00 | JR東日本
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



2011.12に、お仕事の打ち合わせがありました。
いつもは新宿だけれど、このときは秋葉原へのおでかけ。
前に秋葉原で打ち合わせしたのは2010.07で、そのときも都区内・りんかいフリーきっぷでうろちょろしていたものの、まだ記録していませんでした。
おっとり・のんびりなので(´`;;
先に、2010.07の写真におつきあいくださいませ






クライアント様には、お昼とお茶をご馳走になりました。
ペッパーランチ ヨドバシAKIBA店さんと、カフェ・ベローチェ 秋葉原駅前広場店さんの2軒で打ち合わせ。
2012.01の下町散策でもお邪魔しましたが、クライアント様はペッパーランチさん大好きなのです^^
(その記事は→コチラをどうぞ)

JR秋葉原駅でクライアント様をお見送りして、はJR京浜東北線に乗車。
ひと駅だけ楽しんで、電車を降りました。








JR御徒町駅 

よく通りがかっているのに、降り立ったのは6、7年ぶりでしょうか。
まだ夕方だったので、アメ横散策してみました。
お魚屋さんにお菓子屋さんと声をかけられたけれど、結局ビビリのは声をかけられなかった(笑)果物屋さんでお買い物。
お買い得になっていた“佐藤錦”、とても美味しかったです




アメ横を見守る賑わいの像と、JR東日本E233系電車:京浜東北線仕様と一緒に。
ずっと狸だと思っていたのですが、人間を表しているそうです
(『Wikipedia』より)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ
にほんブログ村





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。