しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続・幕張~前橋─JR海浜幕張駅にて(H29.08)

2018-11-16 17:35:25 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

上野東京ライン(1845E)に乗車し、まずは東京を目指しています。
通りがかる田端運転所では、おやすみ中の国鉄EF65形電気機関車EF65 1115が確認できました
EF65 1115とはこの3ヶ月前に会えていますが、まだご紹介できていません。
(それ以前H28.10は→コチラをどうぞ)






JR東京駅 に到着、今度は京葉線(923A)に乗り換えます。
エキュート京葉ストリートから乗り場へは、幾度も通っていても「遠いなぁ」と思ってしまいますね(笑)




JR海浜幕張駅 

4ヶ月ぶりにお邪魔しました。
さすが夏休み真っ只中、前回もG.W.中で人が多かったけれど、自分たちを含め降りる人人で、車両や駅の様子を撮れずに残念
(海浜幕張駅の前回は→コチラをどうぞ)
千葉ロッテマリーンズのマスコット、マーくんリーンちゃんにご挨拶してから、イベント会場に向かいました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。