しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

ピーチ太郎くん&金太郎くん。

2016-08-07 20:40:15 | JR貨物
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

上熊谷No.1踏切を行くちちてつ車を撮りつつ、同じ『踏切:文化町』を行くJR貨物の列車も楽しみ
シリーズ第17回でご紹介^^
余計なものがたくさん入るのは承知しながらも、カメラを向けていました。








“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車牽引の3090レ。
カーブを大きく曲がってくるかっこよさを捕らえきれません
EF210 108とは、この日が初対面でした。






それから、“金太郎”くんことJR貨物EH500形電気機関車牽引の2090レ。
通過はわかっていたのに、上越・北陸新幹線高架の陰からちょっと出られなくて、踏切&釜を狙ってみました。
EH500 23は2014.01下旬以来2年6ヶ月ぶり、そのときは夜の安中貨物でしたから、今度は陽光の下で会いました
(その記事は→コチラをどうぞ)




約20分ほどの滞在でしたが、とても楽しかったです


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。