しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その23・埼玉県民の日─ちちてつ上長瀞駅~熊谷駅。

2018-02-07 15:40:30 | 秩父鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

紅葉狩りを楽しんだ後、再び秩父鉄道に乗車します。
ちょうど一年ぶりに訪れた 上長瀞駅 を、のぼり列車の時刻までうろうろ。
(上長瀞駅の前回は→コチラをどうぞ)








やって来たのは、には笑っているように見えて好きなちちてつ5000系電車(1560レ)
ホームの電灯を頼りに撮影させてもらいましたが、よくわからない状態に(^^;;






熊谷駅 まで乗車し、明るいところでたくさん撮らせてもらいました
朝、ひろせ野鳥の森から乗った編成と同じ5001Fでした。
(その記事は→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。