しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続・JR上野駅にて(2011.05)─East iと遭遇。

2014-05-28 08:45:05 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

新幹線E4系電車の上下並びをお見送りして、ふと気がつくと。
いつの間にやら19番線に、見慣れない新幹線が停まっているではありませんか。




きゃ~、新幹線E926形電車“East i” 

そばに行く前に発車してはいけないので、とにかく1枚だけでも……心の動揺が画面にあらわれています(^^;;
大急ぎでくだりホームへ、しばらく停車していたので、お陰様でじっくり見学することができました。
おでかけ翌日のエントリでも触れたのですが、この10日ほど前にちらっとだけEast iを見かけて。
「もう一度会いたい、写真を撮ってみたい」と思っていたところ、こんなにも早く再会できました








もう、舐めまわすように見ちゃいましたよ(笑)
30分ほどの間うはうはしつつ撮影させてもらいましたが、気がつくとEast iを見たり・撮ったりする方がいません。
1、2人しか見られず、ほとんどのひとり占め状態、なんだか不思議な気分になったのを憶えています。








途中、少し浮気して、新幹線200系電車と新幹線E3系電車にも会ったり。
East i発車までお見送りすると入場券の有効時間終了間近、新幹線ホームにさよならしました。
2時間の間、ありがとうございました





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。