しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その28・ぐんまワンデー世界遺産パス─続・ちちてつ熊谷駅にて(2016.09)(最終回)

2016-11-07 17:55:20 | 秩父鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。
2016.09 ぐんまワンデー世界遺産パス で乗り鉄活動した記録、最終の今回もどうぞおつきあいくださいませ

“ニュー”ことJR東日本E231系電車(2859Y)に乗車、無事に熊谷に帰ってきました。
この日は雨模様だったため、秩父鉄道で帰路につきます。
(往路は→コチラをどうぞ)








停車中のちちてつ7800系電車以外、どれもぶれぶれ写真ですが(^^;;
旧300形リバイバルカラーのちちてつ6000系電車“急行秩父路”が回送となった後に入線した、影森行きのちちてつ7000系電車に乗りこみました


つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。