しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その8・肉・2×9・Stamp rally 2nd match─JR金町駅にて(H31.02)

2019-06-03 16:35:25 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます

6月も三日目、令和になってひと月が経ちました。
関東地方は今週にも入梅しそうとのことで、体調には十分お気をつけください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



前回の続きです。




今度の常磐線・各駅停車は、東京地下鉄(東京メトロ)の東京メトロ16000系電車。
JR金町駅 へのひと駅だけ、お世話になりました。
16000系を撮らせてもらいましたが、お顔が光ってしまい、皆さんにご覧いただくにはちょっと……お蔵入りにします
こちらも昨年のスタンプラリー以来ですが、ほぼ昨年と同じ場所にあった案内ポスターは、明らかにサイズダウンしています(^^;;
(金町駅の前回は→コチラをどうぞ)








個目のスタンプは“キン肉マンビッグボディ”、キン肉星王位争奪編に登場する大王候補・運命の5王子の一人です。
もとはストロングマンというお名前でしたが、邪悪の神の一人である強力の神にそそのかされ、ビッグボディとなりました。
一回戦で、知性チームのマンモスマンひとりにチームメイトたちを倒され、ビッグボディもキン肉マンスーパー・フェニックスに完敗してしまいます。
ゆえにボードには、「主役のキン肉マンと対戦もせず」との紹介が(笑)
けれど、「ビッグボディのような身体になれることを夢見て(駅業務にはあの身体は必要ありませんが)スポーツジムに通い始めた社員もいます」と
駅員さんたちに愛されているようでした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。